広島弁でこんばんは。

燃え尽きました。
叫びました。
みんなに恋しちゃいました。
キミくん・ヒナめちゃくちゃ男前。
すばるくんチパ田くん小さっ(笑)
マルちゃん、好きやねん∞SAKA目の前であざーっす!
たっちょんの見せ場の合間に漏れた吐息にハ━(*´д`*)━ン!!!

亮ちゃんはもう…私の想像のまんまの人で素敵過ぎでした。
俺以外の男に引っかかるなよって言われたんで、独身で生きていこうかと本気で思いました(爆)

またちゃんと書きます。
スポンサーサイト

Comment


こんばんわー!!
今日は、めいっぱいのラブi-218ありがとうーi-80((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

チパ田くんって、誰だろう?って、ずっと考えてたのよー(゚ω゚;A)あはは。なるほどっ!!なぜに、チパ田?【爆】また、今度こっそり教えてくださーいっ!!

「俺以外の男に引っかかるなよ」って、亮ちゃんが?!
きゃあー!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
か、かっこよすぎるっ!!(〃▽〃)
ナマで言われてみたい【爆】
そんなの目の前で言われたら、本気で一生独身で生きていこうかと思っちゃうよねぇー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ひゃあー。やっぱり、ステキ男子だわ。亮ちゃんi-80
レス
コメントまで!どうもありがとう(ノ∀`)

チパ氏の由来…メールするねw笑

亮ちゃんはもう本当に…
どんだけファンを独り占めしたいんだドSめ!って思ったよ。爆
はけ際にそんなこと言われちゃあねぇi-80
めっちゃ素直に、はーい♪って返事をしたのは言うまででもないヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
