拍手&コメントありがとうございます(ノ∀`)
嬉しいです!



mixiの方には詳細をちょろっと書いたんですけども、
こちらには何を書こう。
座席話はいい加減自重します|ω・`)
でも一言だけ。
この凄さをやっと母が分かってくれましたヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
楽しかった?どうだった?って、朝メールが来たので写メつきで返事したら、先ほど電話が。
今年の運どころか、一生分の運使い果たしたねーって話てました。笑
うん。分かってるよ。自覚してるよ!
周りの人は、今年キてるんだよ、宝くじ買ったら?とか言って来るけど、
私は本当に最初で最後だと思っちょります(´・ω・`)
決してネガティブな発言とかじゃなくね。
いいんですよ。人生程程で。
欲張ったらいけないと思う。
第3希望だったし、初めてのFC枠だし、とか思ってたけどそれでもあんな待遇はないよね。

そんな話をしつつ一緒に興奮してた母は、やはり私の母だと思いました(ノ∀`)爆
母は嵐のライブに行きたいんだってさ!
こんなに娘が押してるのに、エイトとは言わないのねー。笑
花男の映画主題歌が好きらしいよ。イイ曲だよね~って言ってました(*´ω`*)




今日は授業中ひたすらレポ書いてました。
レポってか思い出し書き?
MCを記憶を辿って書きなぐり、セットリストを見て、この曲はこうだったとかなんちゃらかんちゃら。
勉強しろっつー話なんだけどね。
なんだかそんな作業してたら、治まったはずの興奮がまた…ね!笑
いや、授業中だからニヤけてはないよ。
ないよ…ないはず|ω・`)|ω・`)|ω・`)


すばるくんとたっちょんのソロコンも決定したそうな。
おめでとうございます!
とにかく私は精一杯彼らの活躍を応援するよ!!!


mixi見たいわ~って方居たら言ってください(*゚∀゚*)こっそり教えますw
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
