ライブまでの相方っちとの行動記です(*゚∀゚*)

4日の朝に相方っちが新宿到着。
私は夕方までがっつり授業…_| ̄|○ il||li
待ち合わせは大久保駅で、学校終わり次第急いで向かい、
18時半頃、約一年半ぶりの再会☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

てか同じ電車に乗ってたとかミラクル(笑
スーツケース引っ張って前方を歩く女の子を発見。
軽くストーキング(゚∀゚)(爆

それからどこへ向かったかといいますと…

鳥●族(●´艸`)ムフフ.。oO

相方のリクエストで行ったんだけど、私全く詳細知らなくてさ。
てかめちゃめちゃ安いし、上手いし、量もちょうど良くて気に入りました!!
さいたまにもあればいいのにーって思いました。

久しぶりの再会にネタは尽きずw

のんびりまったり居座り、八時過ぎ頃店を後にして帰宅りました。

その日の夜は黙々とうちわ作成に取り組んでおりました。私がね(笑



5日は10時に原宿到着。
11時半のジャニショの整理券を貰って、カフェで朝食兼昼食を取りつつ、
一日の予定を練る。

相方さんに用事が入ったので、その間私は何をしよ~ってなって、
あ!結局時間なくて行けてなかった美容院行こう!(゚∀゚)と思い立ち予約。
ちょうどいい時間帯に予約を入れられたので良かった。

ジャニショいつの間に変わったんですか?
一階(地下)にレジってなかったよね?

とりあえずお互いお目当ての写真をがっつり買い込んじゃって~w

私は7枚でしたけど。
何十枚って大量買いする人ってスゴイですよね!尊敬しますわ!

その内お気に入りの一枚は手帳に忍ばせてあります|ω・`)♡ふ

その後は適当にぶらぶら。
一応目的は担当カラーの小物を購入ということで探していたら、
可愛いサングラスを発見★
即お買い上げでテンション上がるヾ(゚∀゚)ノ(笑
ステキなTシャツ屋さんにも出会えたし!

お互い時間になったので別行動。
相方は原宿を離れ、私は美容院へ。
めっちゃ小さい店なのに、客入れすぎ。
待たされまくりました(゚Д゚)
でも思った以上に髪型は気に入ったので満足。
…が、しかーし!!!!
髪色は失敗_| ̄|○ il||li
こんなに明るくしてなんて頼んでない。ってか寧ろ黒でいいのに。
未だにそこは引きずってます(苦笑

相方を少し待たせてしまって、急いで待ち合わせ場所へ。

また少しぶらぶらしてから、帰宅しました。

因みにこの日のお買い物で一番の満足品は、
ラスフレのマグカップです(*´ω`*)因みにみちるのピンクw

通販で買おうか迷ってて、でも送料が600円もかかるからなーって、
迷ってた品が定価で買えました。
超嬉しくて、未だに使えておりませんw(笑
眺めてるだけで幸せなのでキッチンに置いてあります(○´∀`○)ァハハ★w

夜は今度はいそいそとDVD作成。
相方に持たせる為にね。来るまでにやっておけよって話しなんだけど、
まるで計画性のないB型人間ですので…(゚Д゚)

あと、ライブの為に作ってしまいましたTシャツも無事届いて、
予想以上の出来だったので二人で盛り上がりましたw



いよいよ祭り当日の6日!
11時半前にドームに着いて、グッズの列に参加。
太陽は出ていないものの、どよーんとした曇り空で湿度は高め。
めちゃめちゃ暑くて、ポカリがぶ飲みしてました(笑
私暑いの苦手。ってかあまり夏が好きじゃないんですよね。
冬が一番好きなんですw
エイトはグッズを買うのにも3時間並ぶとか聞いてたんで覚悟はしていたものの、
実際あの環境でずーっとは…ね、やっぱしんどいね。
結局一時間半くらいかな?で買えました。

並んでる間はひたすら人間観察(笑
レンジャーつなぎもたくさん見たし、チビレンジャーも居たねヾ(゚∀゚)ノ
浴衣も、ガチャピンもw
ガチャピンはくそ暑そうでしたが(見てるだけで。

グッズは一応目星は付けて行ったんですが、やはりダメね。
あの場になると、あれも欲しいこれも欲しいで葛藤が。
結局、最初で最後だからえーい買っちゃえ!みたいな(苦笑

・集合ポスター
・クリアファイル(集合&亮ちゃん)
・うちわ(亮ちゃん&チパ氏)
・ツアーバック


でも全然控えめだよね!
もうすでに後悔してるからね。フォトセットと、うちわ全買いしたくてたまりません。
うちわは、裏に各々メッセージが書かれてるんです。
普通デザイン同じで名前くらいですよね。
でも個性豊かで、メッセージの人も居ればイラストの人も居て。

グッズを買ったあとはとりあえず休憩ということで、
ドームホテル内にてお茶。

ちょっとリッチなティータイムでしたが、まぁたまには贅沢も有りかな。
ってかライブとか本当金銭感覚無くなるから恐い恐い。

その後はヲタプリを撮りに移動。

本当はツアーバック持って歩きたくなかったけど(思いし恥ずかしい)、
持っていかなければあんなヲタヲタしたプリは撮れなかったね!

とにかく楽しすぎたよw

あ、誰かプリ交換してくれる人いらっしゃれば声掛けてくださーいヾ(゚∀゚)ノ

この頃辺りから私緊張のあまり、口数少ない&テンション上がったり下がったり。

リアルタイムで更新してたのを読んでくださった方もいらっしゃるかも知れませんが、
何事も始まりがあれば終わりもあるわけで。
ライブ参加出来ることになって、それまでは私生活でも色々凹む出来事があっても、
エイトに会える一心で乗り越えてきた。
早くエイトに会いたい!って思ってたけど、
いざ数時間後に迫ってみると、このわくわくがずっと続けばいいのにな…って切なくなったり。
ほんとちょっと泣きそうになったもん(´;ω;`)

そんなセンチメンタルを抱えつつ夕食。

そしてドームへ向かいました。



以上が行動記です。
ライブ感想はまた別記事にて。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました(ノ∀`)

スポンサーサイト

Comment


あんなセンチメンタルっぷりは初めてだったよ!
うちら無意味に「どうしよう~!!」ってなってたもんねぇ。
なんかそれまでのこと忘れそうだったわー
私も改めて書いてみようかな☆
次回一緒に行くとき、うちらの心はどうなるか楽しみねw
レス
ほんとよね~(´Д`)
とにかく情緒が不安定だった(爆
ライブは勿論だけど、
うちはそれまでのMannaとのデートも最高に楽しかったからさw
次回参戦時までには心を鍛えておきたいなぁ(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
