SMAP PEOPLEというブログリストに参加させて頂きました
リンクのところにあるので色んなブログに飛んでいってみてください


ライブのみをちょこっと振り返ってみようじゃないか。

日産一日目に参戦して参りました
同じくスマファンの母と二人で。実は私がファンになったきっかけも母なんですよ詳しくは追々語るかも。
まずは行きの新幹線での出来事。
隣に座っていた二人組みの叔母様方もライブへ行く方たちだった会話が聞こえたと母が言ってました((ワラ
東京駅に着いてから昼食をとり横浜のホテルへ
確かその辺りからSAMPLEバックを持った人たちに遭遇し始めた。時間があったので特に予定にはなかったのですがぶらぶらと観光
しかーしっ!それが大きな過ち。
ライブ会場に着くと、グッズ売り場が遠いのなんのって・・・
時間は迫ってくるし焦るし
結局着いたもののうちのちょっと後ろの人たちはスタッフさんたちに、今から行っても開演に間に合いませんって止められてました。
列に並びながら、これから参戦のお友達にグッズを買ってもらうようお電話快く引き受けてくれたので安心して会場内へ。

席はスタンドだったけど中々◎
MIJん時が酷すぎたからねぇただスクリーンに柱?が被ってて見えずらかったかな。

肝心の中身はと言いますと・・・あまり覚えていません((ワラ 
いや、覚えてないというかDVD見ちゃったから頭の中にある映像が被るのよ!うん
一番鮮明に覚えてるのが木村さんのソロです
あの衣装からなにから全てが可愛い過ぎました。ダメです。30のおっさんがあんな可愛いことしたら。ストライクゾーンもいいとこですよ
あとは中居くんのピアノ。ごめんね。今だから言うけど、端っから信じてませんでした(爆)まさかあんなこと出来る人だとは思ってなかったものででもカッコよかったよ

確かライブ中にある野郎からが来たのをハッキリ覚えてます。バックからケータイ光ってるの見えて、友達ならまだしも。。。
イラっとしたのを覚えてます(笑)


終了後。
やっぱりグッズを買いにいこう!と母が言い出し買いにいきました。
まだ体力あったんか!と思うくらい母は走りました。すごかったです。若かったです(笑)

次の日、昨日売り切れてたものを買いに再び行きました。(イタイなぁ・・笑)
初めてリハが聞けて嬉しかった確かそれも木村さん

そんなこんなな旅でした。
SMAPってやっぱスゴイよ!あっという間の時間だったけど一年分のパワーを充電して来れたもん
一生ついて行きます

コメレス。

なお、コメThanxsです
いやいやー!なおは勉強してる方だと思うよ!
少なくとも中学の時のアタシよりは。笑

今日もスマ番ないねー
明日は紅白大とりだぁ。。。
心配よーでも色々やってくれるみたいだから楽しみ
それでは良いお年をー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
