KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


**7/6東京ドーム初日


レポではなく感想です(・∀・)

座席についてびっくり。恐縮。
エイトコールが始まり照明ダウン。


出ました!関ジャニ∞~!!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


キャーー!!7人が居るーーーー!!!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



きみくんが一番右端だったのでよ~く見れたんですが、
もうねぇ。恋に落ちるかと思った。てか落ちた(爆
めちゃくちゃカッコいいんだもん(ノ∀`)♡

金髪がキマってたのかな?とにかく色白で、顔のパーツ一つ一つが整ってて、
テレビで見てるのとは違うんです!びっくりしたもん!
いや、今までカッコイイと思ったことがないかのような発言ですが(笑)、
とにかく男前なんだって!
もう相方とヤバイしか言えませんでした_| ̄|○ il||li


興奮し過ぎて記憶曖昧。
割と早くメインステからセンターに移動したような。


がんばって双眼鏡で見るが…
見えない(つд⊂)ゴシゴシ
早々に諦めました(爆
正面のスクリーンを見てました。

・Do you agree?

この曲はサビに行くまで分かりませんでした|ω・`)
てかごめんなさい。
知らない曲ちらほら…ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

エイトって音源化されてない曲もあるんでしょ?
DVDとかでやっぱ勉強しないとですね。
春コンも行ってない&レポ見てないから分からずで…シーッ! d( ゚ε゚;)

でも興奮してたのは確か!!!(笑


・旅の涯には
・ミセテクレ


これは知ってた知ってたヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
ミセテクレ生で聞けたのは嬉しかったっす!!!


・∞ o'clock

これも何となく…

とりあえず歌詞の変更には気づきました。
亮ちゃんはラスフレって出てきたし、チパくんはそっち系で引っ張られたし(爆


・ズッコケ男道
やっと自信を持って歌って踊れる曲がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


オープニング挨拶は覚えてまてん(;´ρ`)

とりあえず亮ちゃんが、
「亮ちゃんだよ♡」って言ったことだけ(笑
リアルに私崩れ落ちそうでした_ノフ○


・Heat is on
・Explosion
・ケムリ
・未来の向こうへ


ここでも分かった曲はExplosionだけだわΣ(´∀`||;)
何でどこに誰が居たかなんてさらさら記憶にないし(爆
途中で気づいたことは、双眼鏡のピント一々合わせてるくらいなら、
肉眼に焼き付けようと。


・たっちょん和太鼓

これには興奮したーーーー!!!!

だってめちゃくちゃ男前なんだもん!!

後ろ姿&背中だけであんなに興奮できるなんて!(爆

でもめちゃくちゃ体力使っただろうね。
合間に漏れた吐息(ん、ぁああ!みたいな)に萌えw
文字で見たら変態みたいですが(爆)、
歯食いしばって全身使って魅せるたっちょんに興奮(*´д`*)


・FTO
・7人の剣客
これもただただカッコよくて魅了されました。

・サムライブルース
・浪花いろは節
・エネルギー
・プロ∞ペラ


ここらへんは知ってる曲もあったりで、
とにかく聞き入ってました。
ジーンと感動してた。


-----------------------


次はMCから!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
