MCからです(・∀・)

とにかくきみくんが喋り倒してた(笑
喋りたくて仕方ないみたいな(゚∀゚)

ヒナは常にマイクを口元にあてて、うんうん相槌を打ってたんだけど、
合間合間でチラッと後方に目をやりスタッフさんとアイコンタクトしてたように思います。

働いてる男の人ってステキよね(*´д`*)

---------------

亮ちゃんが髪型変えた話ってここでだっけ?

皆さんか六本木を歩いてていきなり腕を掴まれたことありますか?って(笑
だから僕は髪型を変えました!もうあんな思いはイヤです!
みたいなこと言ってたような。
そのラスフレ話から、ヒナが、
「SMAPの慎吾くんにも言われたんやろ?」と。

ななななんと!!!

毎週DVDに録って見てるよ~と、亮ちゃん慎吾ちゃんに言われたんだって(ノ∀`)

まさかの慎吾ちゃんネタに相方とテンション上がったよね(●´艸`)ムフフ.。oO

あと、日経エンタ(新聞?)だかの、イメージが変わっただか悪くなった芸能人ランキング1位に亮ちゃんが選ばれたそうなw
彼の演技が評価された証だね!

その後はたんちょんの番宣もあり。

---------------

きみくん・ヒナ・すばるくん・マルちゃん?メンバー曖昧ですが、
4人でライブ前に銭湯に行った話。

最初誰かに断られて、んじゃオレ行く~と名乗り出たのがヒナでw
なんで今更お前と裸の付き合いせないあかんねん!ときみくん(笑

・ファンに気づかれる(そらそうだ(笑))
・急いで風呂へ
・そこで出会ったおじさんは、彼らに気づいてない
・「なんでそんなにキャーキャー言われてるの?」とおじさん素朴な疑問(笑
・そこできみくん…

韓国スターです!(爆

・つづいて気をきかせたマルちゃん

コンニ-チハ!(爆笑)

片言を想像してください(゚∀゚)

・さらにおじさん

お~アンニョンハセヨ~!

さらにさらに新語登場。

すごハセヨ~!!

スゴイですね~の意。

・散々そんな会話を交わしたのに、去り際のすばるくんの一言。

Thank you.


オモシロさを伝えられなくてごめんなさい_| ̄|○ il||li

とにかく爆笑だったんです。
最後のすばるくんのオチでスクリーンにアップになった彼は、
ちょいと照れててハニカんでてめちゃくちゃ可愛かったっす!!!

・寝て入る風呂があると。浅いね。
みなさんタオルも巻かずにオープンだったそうで。
すばるくん、
「しゅうでした!」
…?
「九州の州ね!」

そっちかーい(゚∀゚)(爆笑

「大人は笑ってください。子供は愛想笑いしといてください(笑」

---------------

きみくんのイライラ話。

・出前を頼んだ。(何を頼んだのか肝心なとこ覚えてない(爆))
・マンゴープリンは太るからやめとこう。
・電話する。
・大嫌いなキュウリ。キュウリ抜きって出来ますか?と確認。
・それだけの確認なのにやたら待たされる。
・イライラ
・配達に一時間以上かかるとのこと。
・イライラ
・やっと届いた!

キュウリのってるー!!!!

・苦情を言う。
・しかし相手はあくまでも配達の人。そこまでは分からない。
・店に電話。
・キュウリ除いて食べられませんか?

イラーっ!!!

ここでキュウリ嫌いな人に共感を求めるきみくん。
キュウリ嫌いな人は、もうキュウリが入ってしまった時点でダメなんだとか。
ニオイでもうアウトなんだと。

・作り直してもらうことに。
・またもや時間がかかるとのこと。

・ピンポーン
・早いな!と思ったら、

「お釣り(小銭)渡し忘れました!」

なんと間の悪いお店の人(゚∀゚)

・やっと物が届く。
「これ…お詫びの品です。」

マンゴープリンー!!!!


これまた面白おかしく話しておられました(ノ∀`)
散々待たされた挙げ句、お詫びの品が太るからってやめたマンゴープリンってどんだけ面白いんですか(笑
きみくんが喋ってる最中、時々すばるくんアップ♡
きみくんのイライラが伝わったのか、すばるくんも共感するかのように、超ガンつけてメンチ切ってる顔でしたw

---------------

ヒナのイライラ話。

・サミットの為テロ対策で警備強化の話。
・マネージャーさんの運転で移動中、検問に引っかかる。
・トランクを確認させてもらってもいいですか?と尋ねられる。
・マネージャーさん、ちょっとそれは~と遠まわしに断る。
(やっぱ芸能人乗ってるからそういうのって断るのかな?)
・ヒナ面倒になって、もうええよええよ!見せたったらええやん!

・何故かトランクが外から開かないハプニング。
・さらに中から開けるレバーの位置を知らないマネージャーさん(爆
・イライラ

・イライラ最高潮のヒナ。
バーン!とドアを開け、もう中から見てください何もないですから!と。

・そこで警備の方が言った一言。

汚いですね~

失礼な人だな(゚∀゚)人様の車のトランク見た第一声がそれかい!(笑

---------------


fuka-fuka Love the Earth(バンドver.)

これを生でバンドで聞きたくて聞きたくて…
感動しました(´;ω;`)ウッ…
みんなで歌いましたよw


---------------

ふかふかを挟んでまたもやMCだったので、
上記に書いたトークはどこで喋ったのかごっちゃです(汗

次の曲のスタンバイで、やすば不在。
各ペアのソロコーナーが次だったので、
その曲振りをするのがヒナでした。

ところが!

みんなハケていくのに、あれ?何故かマルだけ残る(゚∀゚)

「なんでお前残るねん!」とヒナにツッこまれるも、笑顔で嬉しそうなマルちゃんw
その笑顔が山崎邦正さんに似てるとか言われてました。確かに似てたな(爆
なので曲振りはマルちゃんでした♡


---------------

以上がMCです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
