後半の感想です。

・desire
・Torn
・ホシイモノハ。


これは春コンでもやったとかなんとか。
ごめんなさい無知で_| ̄|○ il||li
でも曲は気に入りましたよ!
やっぱりすばるくんとチパ氏は聴かせるな~と思ったし、
最近一番聞いてるのdesireかもw
ようつべで( ´ノω`)コッソリ

Tornはめちゃくちゃセクシーな曲で、
カッコよかったよ亮ちゃんたちゅよしー(●´艸`)ムフフ.。oO
WSでも取り上げられておりますが、まさかの宗佑登場!!!
曲が終わってバッと衣装を脱いだらスーツ姿の宗佑でww
取り乱しました、興奮しました_| ̄|○ il||li
たちょんをボコボコにした後、
「どうして約束を守れないんだ」と宗佑。
そのたちょんの言い訳が、
「ヤスコとケンジのドラマ撮影で忙しくて…!」って、番宣かーいヾ(゚∀゚)ノ (笑
宗佑ー嗚呼宗佑!!!!
また見たいよ宗佑!!!


・All of me for you

これも知らない曲でしたが、
イントロが流れた時点で隣の若い女の子らがめっちゃ興奮してたのは覚えてる(笑

・大阪レイニーブルース
・好きやねん、大阪。
・関風ファイティング
・イッツマイソウル
・大阪ロマネスク


ここら辺は全部知ってるし、なんとなくだけど踊れたよ~!
イッツマイソウルの振り付けが、斜め後方のいい年の方々が完璧でして。
すごーい!頭が下がります。

・DIVE

これも知らなかったんだけどね、チパくんとのいい思い出の曲になりました(ノ∀`)
これってスマで言うと真夜中のメリーゴランドにノリが似てると思うんだけど。
ぶんぶん腕振ってリズム取る感じが。

右手にペンライトを持ち前に振り下ろしてノッてたら、
うちらら辺のブースをチパくんが指さして、ノリ方の指導を頂きましたw
違う違う、こうじゃなくてこう(もっと激しく)!と、口パク&ジェスチャーで!
うちらが頑張ってもっと腕振ってマネたら、手で丸をつくってOK頂きましたwww
超嬉しかったし、チパくんが愛おしくて愛おしくて(○´∀`○)


・愛に向かって
・強情にGO!
・BJ


愛に向かってっていい曲ですね。
ここいらの心境しては、もっと勉強していけば良かった~と。
BJも生で聞けて嬉しかった曲の一つです(*´д`*)


アンコール


前も思ったんだけどね、スマはアンコールの時アナウンスで分かるんですよ。
もうこれで終了って時は、本日の公演は終了です~ってのが流れるんで。
でもエイトはこれがもう流れちゃうのよね。
だからびっくりした!え、アンコールないの!?って。
そしたら近くに居たスタッフのお兄さんが、にこにこしながら、
座って座ってと手でsit dowmジェスチャーをする訳ですよ。
どういう意味か分かんなくて。
規制退場だからとりあえず座って、という意味なのか、
大丈夫大丈夫アンコールあるからまた出てくるから、という意味なのか。
結果アンコールはあったので、あのお兄さんがどういった意図であそこでうちのブロックを座らせたのか未だに謎(゚∀゚)


・無限大

ごめんなさい。これも最初の、友情~真実、夢~希望、の掛け合いのとこ曖昧でして…。
すみません。でも曲は知ってるし、いい曲だよな~エイトって感じの曲ですよね。
なんだかアンコールって時点で、もう会えない~って思って悲しかった(´;ω;`)ウッ…

・ワッハッハー

エイトが笑えば私も笑うんですよ、本当。
ありがとう。ありがとう。


ダブルアンコール

・DREAMIN' BLOOD

これね、ライブで知った曲なんだけど一番好きになった曲かも。
帰りに「感謝=∞」のアルバムを買ってしまった程。
たぶん今後ライブでこの曲聴くたびに、この日を思い出すと思う。
そのくらい私にとっては印象強い、思い入れの強いライブの曲になりました。


-----------------


最後は全体的な感想です(*´ω`*)


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
