やっぱり中居くんが好きだと感じたヒロです(○´∀`○)ァハハ★w

ブランチに出ることは知ってたんですが、
予約録画もせず、且つ、起きれたら見よう…くらいで居たんです。
絶対午前中にやると思ってたし。

ところが!
お友達のブログに、ブランチどうだった~?なんて書き込みをした後、
スマブログ徘徊してたら『午後から』という文字が!?
その時既に一時くらい。
終わっちゃったかな~なんて思いながらテレビつけて、
ちょうどCMだったんでとりあえず録画ボタンぽちっと。

CM明けたらオリンピックネタ。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

中居くん登場でしたっヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
にしても黒かったなw
登場シーンの写真が弾丸のときのかな?
あれめちゃくちゃビジュアルいいよね(*´д`*)


新曲来ました!!嬉しいよー( ;∀;)
TBS北京オリンピック2008テーマソング
SMAP「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」


以下、新曲紹介のとこのみレポ。


優香「TBS北京オリンピック2008のテーマソングも、SMAPの皆さんが担当されるんですよね」
会場拍手~
優香「この瞬間、きっと夢じゃない、という…」
ふ~んという感じで優香さんのカンペと覗き込む中居さん(笑
谷原「これ、どういった思いが歌には?」

中居「これはですね~僕、今、今流れてますねぇ。今日初めて聞いたのでいまひとつちょっと。え~40分3本勝負のレコーディングで済んだんですけども~ぱっぱっと。」

優香「このテーマに込められた思いとか…」

中居「あの、メンバーで曲も決めさしてもらって、その後歌詞を、そのオリンピック用に色々と変えさせてもらって作られた曲です。はい」

谷原「中居さんのソロパートなんかも」

中居「はい。えー一個あります」

谷原「一個ありますか!楽しみですね~」
優香「楽しみですね~」
会場拍手~
中居さん笑顔w

中居「独特な雰囲気ですね~」とボソっと(笑



これから歌番組とかへの露出も増えるよね!
タイミングよく中居くんを見れたことに運命を感じてしまいました(●´艸`)。oO

スポンサーサイト

Comment

こんにちわんつー♪
ちわっす
(´∀`)丸山でぇぱぁーんっ



モチ、カップリングゎマメドだよね
ちがかったらスネル}(`ヽ´)



ヲイラも午前中だと思ってたぁーっ

ポニョなんていいよ
↑だぁりんゴメン


早速ヲイラも更新すんべー
やっときたねヽ(^o^)丿
私もブランチ見ました~。中居くんみれてよかったぁ。
中居くんソロのとこも聞けたし、新曲も発売するし嬉しい♪
あとは、ライブのお知らせを待つのみだね!

それにしても、中居さん登場の前に出た弾丸の時の写真のかっこいいこと!!
むふふ
今度こそ、スマキターーー!ね!
テレビつけたら中居くんにぴったんこで会えただなんて
うれしいよね、しかも新曲ですわよー(*´∀`)

私もブランチ、眠い目こすってずっと見てたのよ、前半も(笑)
結構日焼けしてたね~あは。
よさげな曲なので私もテンションUPUPでございまーすi-80

会った時にまたゆっくりと!!
レス
パーンっi-88i-88i-88(笑

コメありがとう(・∀・)!!
あーあの伝説のマメイド!(笑
どうなんだろね~|ω・`)

TBSずいぶんと引っ張ったみたいね、
スペシャルゲスト。
絶対みんな午前中だと思ってたよ-!!!
レス
おお!くみこっちも見れたのね~良かった(●´艸`)
新曲嬉しい-っ♪
中居くんのソロもww
新曲ときたら次はアルバム&ライブしかないでしょう!!!
いい子にして待ってようっとヾ(゚∀゚)ノ

本当、弾丸のジャケ写はヤバイ_| ̄|○ il||li
カッコよすぎるよ、中居くん!!
レス
やっとだよ-(●´艸`)
会った時に話すネタがまた一個増えたねw(笑
ちょうど中居くんを見れた時は、
本当運命を感じました(゚∀゚)(爆
離れようったって離れさせてくれないみたい♡←(盲目

まずタイトルからして爽やかすぎるよね!(笑
興奮してて中居くんのトークしかまともに聞いてないので、
あとでちゃんと曲もチェックしてみるよ~(*´ω`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
