全体的な感想をつらつらと…


とにかく楽しすぎました。
最初は茶の間ファンだったけど、今はeighterって言える。
そう思えました(´ω`)

ライブを楽しみに学校を頑張って、
そしたら私たちには恐縮すぎる席が舞い降りてきて。

相方とTシャツ作ったりうちわ作ったりめちゃくちゃ楽しかった!

でもライブが近づくにつれて、
終わってしまうことがイヤですごく複雑な気持ちになった。
このわくわくがずっと続けばいいのになぁって。

色んなことを感じて迎えたライブ当日は、
本当に幸せな時間で、
いっぱいいっぱい亮ちゃんの名前叫んで(中居くんでもあんなに叫んだことない(笑))、
ただただ亮ちゃんの視界に入りたくて。
もう二度とないであろう光景をしっかりと目に焼き付けなきゃって、目ぇ見開いて彼らをがっつり拝んできました。


オープニング、きみくんの男前さにやられました_| ̄|○ il||li
なんだろ…。テレビで見てるのとは違う!って思いました。
めちゃくちゃカッコイイ!って(失礼

ヒナもとってもカッコよかったです(●´艸`)
ヒナはねぇ、やっぱり要領がいいっていうか、ファンを見てくれるのは勿論のこと、スタッフとのやり取りもステキでした。
仕事してる男の人!って感じでw

すばるくんはとーっても腰の低い人だなぁと感じました。
アイドルスマイルで手を振るってよりは、お辞儀する人。丁寧な人。
あとは、歌うことが大好きなんだなということを改めて感じました。

チパくんはとにかくファンを見てる!
メインスクリーン真横のスタンド席の方々や、天井席の方。
一般的に良席といわれる席よりは、そういった席にすごく優しかったなぁ♡
チパくんね、うちらの席近くにあった空気が入って出来る道があったんだけどそこで、まだ空気入りきってないときに乗っちゃったもんだから見る見る内に沈んでいきまして…(゚∀゚)笑
彼も、え?って顔しながらずぶずぶずぶ~っと(笑
すぐに道がちゃんと出来てニコニコ顔で去っていきました(*´д`*)

マルちゃんはハイテンション&可愛い(ノ∀`)
疲れを見せない人だね。プロだ。
で、チパくん同様一生懸命上を見てくれる!丁寧な方でした。

たっちょんはなんかもう…、そこで笑ってくれるだけでいい♡ってな感じでした(爆
和太鼓ではお客さんに背中を向けてる状態だったんだけど、後姿からでもセクシーオーラむんむんで♡
途中漏れた吐息?に萌えー(*´д`*)でした(イタタ

最後はにっきどさん。
あーもうこの人好きすぎる!イタズラっぽい笑顔とか、勇ましい目つきとか、もうねぇ全部に虜です(爆

とにかく彼ばかり見てました。
最後ね、目の前に来た彼は、どうも、どうもって感じでぺこぺこお辞儀してました。
そこで私は、キャーwとなるでもなく、こっちもどうもって感じでお辞儀を返してました。アホみたいに口明けてポカーン(゚Д゚)と(笑
好きな人が近くにくるとなんかおかしくなります。見たいんだけど恥ずかしいっていうか。
向こうは見てないってって感じなんですが、もうドキドキがね。伝わるんじゃないかって。
彼はほんとステキよー♡
顔だけで好きなわけじゃないけど、
ライブでは残念ながら中身までは知れないでしょ。
歌って踊る彼が好き。笑う彼が好き。ただそれだけなんです!

亮ちゃーん!これからも応援させてください!
俺以外の男につかまんなよ!って言ったよね?
はーい(*゚∀゚*)/ってめっちゃ笑顔で素直に挙手したファンの一人ですが(笑
もっともっと亮ちゃんに会いたいです♡


最後さ、花火が降ってくる演出のところ。ナイアガラの滝をイメージしてるやつ?
バイバーイ!と手を振る彼らはその花火の真下で、
「熱っ!熱っ!!」と口々にいう姿、本当お笑い芸人さんのようでしたw(爆
笑ったわ~!
WSでは7日の演出変わってたね。あれはホント火傷もんだったのかな。花火より後ろに彼らは位置してました(笑


本当に本当にありがとう!
最高の時間でした。幸せでした。


君のために生きたいな
惚れたもんだから仕方ない(笑
スポンサーサイト

Comment

相方!
まさに最後の二行ね!
長いレポお疲れ!
一緒に隣でおったから、すっごい思い出せた!

終わってしまうこと、あんなに悲しんで寂しくてしょうがなかったけど、また新たにうちらのeighter人生始まった日でもあったよね。

ある意味記念日よ♪
ヒロと初めて一緒したライブでもあるし、私は初対面やったし!
これからも相方よろw
レス
遅れてごめんね(´Д`)

ずっと書き溜めてたんだけど、
ついにアップできました~!
だいぶ前に書いたやつだから、
自分で読み返してはまた浸ってたよw

うん!本当、あの日は記念日だよ!
7/6日はうちらの∞erとしてのスタートだったよね。
七夕ではないっていうのがまたオチ(笑

こちらこそこれからも宜しく(ノ∀`)
惚れたもんだからしかたないよー!!(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
