ライブから2週間。
やっとレポアップしました(*゚∀゚*)
下にだだだーっとあるんで、興味のある方はご覧ください♡

今日は渋谷にて、二人のスマ友さんと3人でご飯食べてきました!
このメンバーはポプスマのオーラスぶり。
お互いあまり時間がなかったので、3時間程しか居れませんでしたけどいっぱいお話出来たしプリも撮れたし(ノ∀`)
とっても楽しかったです♪

それと…♡
スタバで黄色のタンブラーを買ってしまいました(●´艸`)ムフフ.。oO
つなビィをご参照あれ♡
今までピンクと水色しか見たことなかったから、
他探すのも面倒だし、えーい買っちゃえ!ってな感じでw
めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)亮ちゃんカラー♡♡♡
重宝します♡
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃん、こんばんわー!!
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
黄色のタンブラーだなんて(〃▽〃)
亮ちゃんに、どっぷりだねっ!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
わかる、わかるよっ!その気持ちーヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)

そしてっ!!
亮ちゃん、秋ドラ決定おめでとうございますっ!!
内容が内容なだけに、とってもとっても楽しみだー!!
レス
最近やたら黄色に反応してしまってー(ノ∀`)
実はこの夏中にウィルコムデビューを考えてまして、
買うなら機種はHoney Beeの黄色で決まりだなってw
このタンブラーは本当お気に入りっ★
学校でもみんなに可愛いって評判でした(*゚∀゚*)

ドラマ!!!
あ、あざーっす(゚∀゚)←何
ニノの弟役ってw似ても似つかんわww(爆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
