毎度拍手ありがとうございます(ノ∀`)


今日って27時間テレビなんですか?!

朝、某メルマガで今日は27時間テレビですね~ってのを見てびっくりしました(゚∀゚)

そっか~時期的にはそうだよね。
もう7月終わりってのもびっくりだけど。

とりあえずチェックしなきゃなのは、
今夜も眠れないとさんタクですかね?


ささっとHDD整理するかな(´・ω・`)!!



**お友達SaWa嬢のところで見つけてやってみた(笑

ブログ通信簿

tushinbo_img.png


図書委員だって(●´艸`)ちょっとアンニュイな感じ?(違
俳優目指しますか!(゚∀゚)
スポンサーサイト

Comment


コメントありがとうございましたv

BUMPのスーパーライブほんとよかったですよー!
あれは奇跡です!(笑)
BSでの放送楽しみですねv

あたしで良ければ是非仲良くしてくださいーvv

どーもどーもっ。拍手にわざわざありがとでした。
いいなーヒロさんは俳優さんかー。
私は芸人目指せって言われました。

「オレもフジテレビでドラマとかやりたいー!月9で主演とかやりたいー!」(笑)
レス
ご訪問&コメントありがとうございます^^*

BUMPは本当ステキですよね!!
柚華さんはライブに行かれたんですか?
BSでは4日放送なので楽しみです♪

色々お話しましょう。どうぞ宜しくお願いします(´ω`)
レス
え(゚∀゚)芸人いいじゃない!
才能人って感じでww(笑

これオモシロイね^^

エコの番組、最初は見れんくて凹んでたけど
ぶっちゃけ今はそうでもなくて…もうだいぶ経ったし
このまま見んくてもいいかなーなんて思ってます^_^;
せっかく言ってもらったのにゴメンね、ありがとうm(__)m

因みに、tuna beの写真「なんだかな~」の回のやつ?
あたしもあれは夜中やのに爆笑してたよ(^_^;)
レス
そっかぁ(´`)了解です。
こっちも声掛けるの遅くなってごめんね。


そうそう!!
先日の写メは、なんだかなーの回のジャニ勉です( ´艸`)
笑いすぎた!(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
