昨日、TBSのイベント夏サカスと、日テレのイベントに行ってきました~(´∀`)

お目当ては全て中居くん関連ですがww

TBSでは金スマブースであのかき氷(雪花なんとか(笑))を食して、おみくじを引いて来ました(*´∀`人)
大吉!!たぶん大吉しかないと思うけど(爆
あと、キャラクターの焼き印の入ったどら焼き&うたばんマグカップを購入★
マグカップは内側のカラーが四種類あって、迷わず黄色を選択\(^o^)/

その後幸楽の冷やし中華を頂いて、さら~っと全体を見て日テレへ。

そうそう!
先日王様のブランチに生出演した際に中居くんがサインした大きなユニフォームがありまして( ´艸`)
一般人も自由に応援メッセージが書き込めるようになってて、
中居くんの隣に書く勇気は無く、ふつうに他のスペースに書いて写メって来ました。

生で見れるとは思わなかったからテンション上がった~ww

日テレでは黒バラ目当てで。
神経衰弱では、指定された3つの数字から選ぶんですが、親子で撃沈(゜∀゜)
帰り際スタッフに母が、
当たったら何貰えるんですか?と尋ねる。
教えてくれないと思ったらあっさり教えてくれた(゜∀゜)
しかも外れたことをアピールした母にスタッフさん、
じゃあ確立上げましょうか!
と、2択にしてくれたんです(笑
スタッフ動き出す→もう一度列に並ぶ→結果……

またもや二人してハズレ(爆

どんだけ運無いんだうちの親子(゜∀゜)
あんたが関ジャニ∞で運使い果たすからでしょ!と訳の分からない責められ方をしました(笑

スタッフさんに、もう一回やってみましょうよ!と催促されるも帰ってきました(笑
恥ずかしいじゃん!そう何度も並べませんて!

ちょ~にょ~りょく~~ww

でも楽しかったからOK(*´∀`人)

最後は表参道にて母の用事に付き合いました。
小田和正さんの事務所?お店があるんですね。
そこでファンクラブ(のようなもの)の加入手続きを。
いっぱい写真やらグッズが売られてるんですが、
ななななんと!
クリスマスの約束での中居くんとの写真パネルを発見(≧∀≦)

あ!中居くん!!と二人で興奮(爆

とにかく中居くんな一日でした(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

i envy you
すごいねw
最後のオチまで中居な一日だったんだねぇ♪
写メニッキも楽しませていただいたぞw
前回は∞ばっかやったけん、つぎは中居トークもばりばりしたいね(*^▽^*)
レス
そうよ~♪
とにかく中居dayでしたww
つなビィも見てくれてありがと(*´ω`*)
だね~今度はうちらの教祖中居トークもしなきゃ!!(笑
遊びに来たよ!
ヒロちゃん☆こんにちは。
やっと遊びに来たよ!いつもありがとうね♪

ヒロちゃんは私よりずっと若いのね!
それにまずビックリした。
でも、エイトは私よりずっと先輩だわ!

いつもしっかりした文章書くから
今の若い子でもこんな文章書くんだな。って
感心してるよー!(←親目線で申し訳ない)

お母さんとSMAP応援できるなんて
すごいうらやましい。
私もそんな母になりたーい(笑)

お母さんは、小田和正さんのファンでもあるの?
実は、ウチも夫婦でファンです。
(今のアタシは関ジャニオンリーだけどねー♪)

また遊びにくるね~☆
 
レス
お返事が遅くなってしまってすみません><

遊びに来てくださってありがとうございます!
なんだかお褒めの言葉をたくさん
頂戴しまして…恐縮ですorz
全く持ってそんな出来た人間ではないので…。

エイトは…なおんさんより先輩ですかね??
なおんさんのブログ見てると、
テンションとか、考え方がとても共感できるので同じくらいかと♪

エイト全体としては本当ここ一年ちょっとのファンです。
亮ちゃんに関してはジュニア時代に応援していました^^

SMAPは完全に親の影響なので(笑
親子でファンですと、チケット代とかリアルに親持ちだったりでありがたいです(爆

なおんさんもご夫婦で小田さんファンなんですね(ノ∀`)
小田さんはすごいですよね~
たぶん私の親世代は青春ど真ん中だったのではないかと。
オフコース時代とか。
私も好きですww

また遊びにいらしてください!!
私も伺います(´ω`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
