すっかりご無沙汰ですが何事もなかったかのように更新(笑


新曲~。もうすぐ発売だね!!!
明日とかフライングでもう店頭に並んでたりするかな?
あと、TBSで生歌・新曲初披露だそうで…
嬉しいけど、生というのがとてつもなく不安orz
が、がんばってくれ、スマップ!!!

あと…
やはり今年は期待出来ないのかしら。。
と、スマブログ徘徊してて思います。
寂しいよね。やっぱり。

数日前から実家に帰って来てて、
実家にはビデオデッキしかないので昔の録画物を見てたわけですよ。
そしたら、2003年の終わりかな?
の、星野監督がビストロに来た回のスマスマがありまして。
判定をもらうのに、延々と今後の野球界について語られ、
中居くんみたいな人がどんどん言ってかなきゃだめよー!と熱く…ね(笑

するとお隣で聞いていた木村さんが一言。
「中居分かる?今お前怒られてるんだよ?」と(゜∀゜)爆笑

あ~懐かしい!と思いながらすっかり見入ってしまって。
ちなみに歌はモー娘。とのコラボ。
あ~私が知ってるメンバーだわ、と時の流れを感じました。

この頃のスマスマが大好きでした、私。
もうちょっと昔のを引っ張り出して楽しもうかな!


あ、中居さんの髪型…
あれは何ですか?(笑
遠目にしか見えなかったんですが、
ヘキ●ゴンに出てるクリスさんに見えたんですが!!
ないわ~何あの髪型…orz
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
新曲ゲットしました?
私、今回の新曲気に入ってます。生歌も、生放送で歌ってる姿見れただけで満足。
最近、慎吾くんがかっこよすぎてやばくなってます。もちろん1番は中居さんですけど。
あの髪型は・・・ね(笑)友達がパッと見ウド鈴木といってたorz
たしかに、クリスさんに似てる気が・・・。

ライブの方はどうなんでしょう。
実習でいっぱいいっぱいだから、今年はライブがないことも忘れてて
あまり気にしてないこともあるから多少気楽なんだけど
やっぱ寂しいね。このまま何もないのかねぇ。
レス
コメントありがとう(´ω`)

新曲ゲットしたよ♪
もう今回のは私の中で大ヒットです(ノ∀`)
大人っぽい曲で、PVはみんなカッコよくてww
歌番組出演が楽しみだな~♡
中居さんは不動として、
あたしも慎吾ちゃんにキュンキュンだよ(*゚∀゚*)
髪型かな?あと体重をキープできてるから?笑
とっても色っぽくて男前ー!!!

あ、ウド鈴木もはいってるね。うん(爆


うんうん。
あたしも寂しさはあるけど、
こんなに素敵な楽曲を届けてくれたし…
もう許そうかな(´Д`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
