この瞬間、きっと夢じゃない


この歌大好きだな~。
ちゃんと発売日前日にフラゲしました。ね!りんちゃん!>>私信(笑

昨日まで実家に居たので、車を運転しまくりまして。
飽きもせず、常にBGMはSMAPでした(*´ω`*)
歌詞も好きです。
全体を通してみると、やっぱり夢を掴もうとしてる人へ向けた曲という感じがしますけど、
それだけじゃないのかな~と。
つよぽんじゃないですけど、逆に~!ですよ(笑

言葉じゃ伝わんない、って二回繰り返すところとかグッときます。

言葉よりもずっと大切なものを私も見つけにいこうかな!

PVも好きです~これまた何回リピしたんだろう。
木村さんがかけてた黄色いフレームのサングラス。
あれ、私似てるの持ってます。
エイトコンの時に小物として亮ちゃんカラーのものを買いまして(笑


カップリング。
作詞・作曲が大智さんという方なんですね。
パッと見、嵐の大ちゃんが浮かんだよわたし(笑
show your smileもこの方が提供されているそうで♪
是非ともライブで聴きたいな~
スポンサーサイト

Comment


ども、ヒマ人っぽい感じの私です。
共感するとこがあってまたコメント残させてもらいます。

新曲いい歌だよね~。言葉じゃ伝わんないってとこかなり好き。
私はNEWS23の方を毎日リピしてる。でも全然飽きないっていう(笑)

あと、私もカップリングの作詞・作曲の大智さん
パッと見て最初思い浮かんだのが嵐の大ちゃんだった。
ヒロさんの読んでて自分と同じこと思ってる!ってビックリしたさぁ。
レス
コメント大歓迎!嬉しいよ~(ノ∀`)

いいよね~新曲w
残念ながらNEWS23は未見なのですが、
そんなに良かったのね(゚∀゚)
生だからどうだったんだろう~って思ってたんだ(笑

絶対大ちゃんよね(・∀・)爆
ってかわたしたちだけじゃなく、
他にも絶対居ると思う。みんな大ちゃんが浮かぶよ(*゚∀゚*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
