fc2ブログ
中居くんおめでとう(*゚∀゚*)
わたしはずーっと好きですよ。
もう何があってもこれは変わらないんだろうな。
おんなじネタを何回も使うところとか、
たまに(゚Д゚)ハァ?って思う発言もある彼だけど、
そんなんひっくるめて好きなんだよなー
というかSMAPの中居くんが好きなんだと思う。
彼の涙は本物だと思うから。

月日が経つのは早い。
あたしが好きになった頃の中居くんは30だったね。
あーいつーは、さんじゅー(・∀・)♪の頃ね。
その時私15歳★
中居くんのちょうど半分だ~なんて思ってたあの頃。
もう6年も経ったなんて。
いい加減結婚してる年かと思ったんだけどな(笑

肉体的にももう若くないんだから無理はしないでね。
たばことかお酒も考えてね。
砂の器の頃のぱんぱんなお顔まではリバウンドしないでね。
早く髪生やしてね(笑
いっぱい私たちファンに笑顔を見せてね(ノ∀`)



拍手ありがとうございます(*´ω`*)スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL