今日テレの番組で泣ける名曲とかいうのがやってて、
オレンジがランクインしてました!(*´ω`*)
うん。泣けるね(´;ω;`)ウッ…
しかもライブ映像が流れたよ。あれはポプスマ?サンプル?
ごめん最近見てないから分からないです(爆
でもちょうどライブのこと考えてたから、急に見たくなった(ノ∀`)


今回のツアー日程、見れば見るほどキツいです。。
9月の3週目までがっつり実習。
平日でもギリで開演には間に合うかもしれないけど、
グッズは買えないだろうな。
するとやっぱり日曜日かなぁ。それでダメだったらもうどこも行けない。
掲示板で頑張るしかない(´;ω;`)ウッ…
今まではドーム意外に日産あったじゃん。
関東でドーム6日間のみは厳しすぎますよ。
こんなこと言うのはどうかと思うけど、
やっぱり記録的なものも絡んでるのかな?
ドームで6日間ってすごいことなんでしょ?

本当に当たる気がしません。
というかどこに申し込むかさえ絞りきれてない。
どうしよう。会いたいけど。
今回いつも一緒の母親が参加できないのもなんだか寂しい要因。
やっぱり平日ってのが厳しいよね、働く人にとっては。
いいからヲタク友だちと行って来なさいって言われたけど、
それもまた迷ってる。
チケット取れてから同行者は探そうと思ってるけど、
なんだか一人参戦でもいいような気がしてきた。
SMAPだしさ。エイトだったら不安だけどさ(笑
どうしましょうか。
一回でいいからさ。贅沢言わないからSMAPに会わせてください!!!
スポンサーサイト

Comment

悩むよね
働く人は当然キツイけど、学生にとってもきつい日程だよね(泣)
平日って・・・。ヒロさんは3週目まで実習なんだ(っω;`。)ファイト。
日曜は倍率高そうだよね。私、その日就職試験っていうorz
見ればみるほど日程が厳しいけど、ライブしてくれるだけでありがたいよね。
私も当たる気しないけど、お互い1回でいいからSMAPに会えますように。
のんのん。
ほんまにね
行けるもんなら行きたいよね!
スマファンみんなが待ち焦がれてたのに、
ガッカリした人多いと思う!
ほんまあの日程はファンのことより、記録とかそういうこと優先な気がして・・・
もちろんスマもBIGになって引けないとこもあるっていうのもわかるんだけど、寂しいよね(´・ω・`)
私は今回行けないだろうから、
ヒロだけでも行ってきてほしい!
今度は私が願う番だよ!!!
レス
遅れてごめんね><

うんうん。本当、平日ってだけでとにかく厳しいよね。
くみち就職試験がその時期なのね(´Д`)
なんだか落ち着かないよね…!

お互いSMAPに会えますように(´;ω;`)ウッ…
それだけです。。
レス
あまりにも急で色々心配だよ。
無理やり作られたものも悲しいしね。
確かにずっと待ってたし、嬉しいことだけど、
ちゃんと期待を裏切らないものを見せて欲しいって思う><
チケ取り頑張るね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
