明日から9月かぁ。
とりあえず東D予約は完了し、あとはとにかく参戦を祈るのみ!
実習頑張るから、ご褒美にスマに会わせてください(´Д`)!!!


24時間テレビ割と見てましたけど、
嵐って本当さわやかなグループよね。
最後の手紙を読むシーンでは感動で涙してしまいました。
ってか4年前の映像での大ちゃんの涙(´;ω;`)ウッ…
なんてキレイな涙を流す人なんだー(´;ω;`)ってそこでも泣きそうになりましたよ。
みんな素直よね。
ありがとう、ごめんねを素直に言い合えるよな関係。
おっと嵐にもハマってしまったら大変なことになるぞ(笑
スポンサーサイト

Comment

嵐!
嵐も∞同様、メンバー同士仲がよろしいのよって、前にも同じこと書いてたらスマン

こんなにいいグループよりもKAT-TUNにはまってしまった自分が嫌だ

嵐は本当にいいグループだから、好きになる価値はあると思うよ
ただ、歌唱力に問題が…笑


ほらほらー
スマ以外にハマったらもぉおしまいっしょ

経験者は語る

あははー。まったり、ずっしりハマってしまってるあたしですが(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ヒロちゃんも、薄々感じていることでしょうー(〃▽〃)
嵐の大宮コンビが大好きさんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

エイトさんとは、また違ったイチャイチャ度があると思うよー。
密かに嵐さんブログを貼ってみたりー(´⊆`*)ゞテヘヘ
お久しぶりです!
ヒロさんお久しぶりですーっ!
先日はわたくしのブログに来ていただいて。
ありがとうございました.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

私も遊びに行きますーとか言いながら
ずるずる遅くなっちゃって申し訳ないです。

嵐…
わたくし、どっぷりハマってますorz
本当にいいグループですよ。泣けてきますよ。笑


して!
決まりましたね!スマコン!笑
いやー夢じゃなかった。
もう半ば夢だと思ってたんですけれどもね。
ヒロさん東京Dも参戦ですか?羨ましい限りです!

ぜひぜひ楽しんできてください♪
レス
本当にメンバーの仲の良さを感じるよね(ノ∀`)
歌唱力は全然いいと思うんだけど私!!!
聞ける聞ける♪笑

あたしはスマップとエイトで留めておきたいorz
嵐にもハマったら、ジャニ●タ言われても否定できないよ(爆

レス
素敵なことよ~(●´艸`)ムフフ.。oO
でもスマ×嵐ファンって多いよね!
わたしはコンビとかは詳しくないけど、
とにかく大ちゃんがずば抜けて好きですww

こっそり遊びにのぞきにいきますね~(ノ∀`)
レス
コメントありがとう~(*´ω`*)
ここにも居ましたね!スマ×嵐ファンww
でもハマる気持ちは分かるよ!!
うたばんでの中居くんとの絡みとか大好き♪

やっとこさネ申が始動しましたね(ノ∀`)
私は東Dのみ参加になります。
てかチケ取れるか不安で仕方ないorz
璃紗ちゃんは地元参戦かな?
お互いチケ確保頑張りましょ!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
