ないと思うんです。(タイトルより)
純粋に会いたいだけなのに(´;ω;`)ウッ…

昨年までは母と私で二名義だったんですが、
FCでもチケは取れない、ライブない年もあって母の気持ちは離れつつあります(爆
というか母はFC更新せず、私の一名義だけになりました。
いっぱい行きたいねってことで二名義入ったけど、
実質二名義持ってた期間は二年くらいかな。
片方落選で、もう一方のも第3希望で当たるとかざらですよ。

今回皆さんの声を聞いてると、
落選アナウンス自体初めてという人が多くてすごいなーと。
よっぽどの強運ですよ!
なので落選自体は凹むけど、別に初めてじゃないし、
まぁどうにかなるだろうって考えでして。

でも甘かったね私。
今回のすまっぷはえらいこっちゃですよ(((( ;゚Д゚)))

今はとにかく焦ってます。
どうか一回だけでも会わせてください!!!

今日の一般もさっぱりだったしな~。
実家の母にも番号教えて協力してもらったけど撃沈。

本当は今日一日引きこもって掲示板徘徊しようと思ってたんですけど、
久しい友人からの食事の誘いにふらっと。
19時頃帰宅してネットして風呂入ってぼーっとしてたらメールが。

アドレスがFCだったのであまりいい気しなかった。
落選した私に何情報だよ(゚Д゚)ハァ?って軽く携帯に威嚇(爆

そしたらなんと、キャンセル待ちエントリーメールとな!

なんじゃいこれ?!ととりあえずご一緒する方に、
こんなメール来たんだけどーと報告。

まだ望みはあるということですよね。
にしてもなんなんだろう。
最初から計画されてたことなのか、
はたまたファンからの苦情でもいったんだろうか…

とりあえずはエントリーを終えるまでは落ち着きません。
もう昨日からテンションの浮き沈みが激しくて疲れますわ_| ̄|○ il||li
でもってメール打ちまくりでめっちゃ親指鍛えられたよ(笑


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
