やーっと3週間の実習が終了しました(*゚∀゚*)
素晴らしい開放感!
昨日は深夜一時くらいからやっと記録物に集中して、
気づいたら5時半。
2時間睡眠で学校に行き、振り返りやら面談をして帰宅しました。
今から打ち上げですww


さてさてすまっぷですが…。
24日のキャン待ちの結果が分かるまではどうにもこうにも動けないので(´Д`)
なので本格的に動き出すのはそれ以降かな。
グッズもたくさんね!長靴がちょっと気になるww

掲示板見てると、SMAP⇔たっちょんの交換がよくあるよねー!
でもなんだか複雑。
こっち行きたいからこっち手放しますっていうのがなんだかなぁ。
まぁ私が口出しすることじゃないかっ。
昨日にゅーす振込みを完了しました(*゚∀゚*)
当たれせんだいー!!!!
スポンサーサイト

Comment


実習おつかれさまー!
これでスマ、NEWSって決まればバッチリやね(=´▽`=)
祈ってるよ☆
レス
NEWSの振込みは、実習中で郵便局行けなくてさ;
ママに頼んでたんです(´Д`)
協力的なママww
24日にスマは結果分かるの~!!!
いい結果だったら興奮してメールすると思います(笑

メール来るの待ってるw
絶対来るべきやーーーーーーー!!

最新ニッキ!
私もヨコのビジュアルが気になってしかたがない・・・
自分だけやなかったのねw
買いたいなーw
あれめっさ男前だよねw
レス
明日だよーどっきどき(´Д`)

きみくんヤバイよね!
見れば見るほど男前~ww
今日は世にも~だねっ(ノ∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
