**smap

28日のキャン待ちでダメだった時のことを考えているんですが、
どうにもこうにもまとまらない(´Д`)
今回は本当に参加出来ないかもしれないなぁ;
でもグッズだけは買いに行きたい!
なので会場入れなくてもグッズだけ買いに行くかもですw
アルバムもちゃんと予約はしてるんだけど、
やっぱり聞いたらライブ行きたくなるよなーって。
試聴するのも迷いに迷ってました(笑
アルバムが手元に来るまで楽しみにしてようかどうしようか葛藤がね(゚∀゚)
一通り聞いたけど…
あんなワンフレーズじゃ感想も何も…すみません(爆
きっと感性が鈍いんだわ私|ω・`)
今の楽しみはアルバムだね(ノ∀`)
でもリアルにお金も厳しいよっ。
アルバムふつうに3000円だと思ってたのに予想外だよっ。
バイト復帰しようか新しいとこにしようか…。うーん。



**∞

女性誌買っちゃいました(ノ∀`)
決め手になったのはきみくんのビジュアルです(*´д`*)むはー
ごめんね、亮ちゃんはちょっと…。
きみくんの前髪の上げ具合がたまらなく男前でさ!
しかも痩せたよね~!
ほんっとキレイな顔だわー!
勢いで47DVDも見ちゃいましたw

あとはヤスケン!
最後まで純さまは素敵で(*゚∀゚*)
私も彼女って紹介されta…_/\○_

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
