昨日はひろすま会の皆様とチャットでした(*´ω`*)
皆様の優しさにただただ感動っ。
まだチケが無い私に、当日一緒に立ちますよ、と仰ってくれて(´;ω;`)ウッ…
もう本当感謝感謝です。
改めて御礼を言わせてください。
本当にありがとうございます!皆さんのお気持ちはいっぱい伝わってます!!!



アルバムは予約済みですが、まだ取りに行きませんっ。
理由は、明日キャン待ちの結果が分かるので気持ちを落ち着かせるため(笑
たぶん今手に入ったら絶対ライブ行きたい!って衝動に駆られると思うので。。。
今回はお留守番も考えているので、まだテンションは上げたくないんです。
でも今回ポスターが相当よろしいみたいで!
すっごく気になってるよ!
出来ることならもうがんがん聞きまくりたいよっ。
でも昨日のスマスマのStill Uで我慢です_| ̄|○ il||li
既に何回リピしたか分かんないww
だってみんなカッコイイんだもん!!!
特に中居くん(ノ∀`)
中居くんソロの、Hey yeah~♪のとこがとーっても可愛くてきゅんきゅんです♡
母から電話来ました。見てる~?って(笑
ジャニネットでもグッズが見れるようになったので母に教えときました。
やはり母の分も楽しまなきゃだね!
絶対参加します。
明日の初日もちらほらチケット出てるね。26日も視野に入れようか…うーん。
とりあえず明日23時までに連絡があることを祈って。
学校休んで携帯握り締め自宅待機していたい気分です(爆


おっと言い忘れた。
楽しそうに歌って踊る彼がやっぱ大好きです♡(中居くんへの愛再確認)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
