まさかです。
まさかの一日遅れての、
キャンセル待ち当選メール!!!

コン事務…私の寿命縮みますよ。
元々エントリーした時点で、24日の23時までに連絡が無ければ落選ということだったのに、
本日20時過ぎ頃、眠くてうとうとしてたらメールが。
ジャニーズって見えたから、ジャニウェブの更新メールかと思って。

びっくりしました。
未だに信じられないです。

FCで落選。一般でも落選。唯一の望みのキャン待ちも落選…と思っていたから。
一度気持ちを落とされてるので、この幸福感はすごいです!


28日参戦してきます!


ご一緒するお友達と電話してお互い興奮(笑
今回、皆さんの温かいお言葉に何度救われたことか…(´;ω;`)
楽しんできますね!
皆さん本当にありがとうございます!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
