書きたい事はたくさんあるんだけど時間もテンションも追いつかないですorz
やっぱりライブ後はいつも襲われる虚無感。。。
いっぱい元気を貰った訳だから頑張らなきゃいけないんだけど、
なんだか心が寂しくて、スマを見てるとすっごい満たされる。
でもどこか泣きそうな感情もあったりでなんだかなー

グッズで、クリアファイル(集合&中居くん)を買ったんですが使おうか迷ってる。
今までの私でしたら保存版にしとくとこだけど、
使わなきゃ勿体無いなぁと。エイトのもこれを気に使おうかしら。
一枚は母にお土産として、どちらか選んでもらったんだけど、
「中居くんのなんて使えないよ!」と付き返されたので(笑
私が中居くんソロを使いまーす( ´∀`)
そりゃあ40過ぎたおばさんが使ってたら、5人ver.ならまだしも、どんだけ中居くん好きなんだ!ってなりますよね(笑
さすがに恥ずかしいらしいよ。
でも母は割りとグッズ活用しておりますねー。
ポプスマのトートバックとかマウスも職場に持っていってるし。
そしたら営業の方(男性)に、
「それってSMAPですよね?そんなの売ってるんですか?」と食いつかれたことあるらしいよ(゚∀゚)

さーて、このテンションはいつまで続くのかしら。


先日のHEY×3を観賞中。
亮ちゃんめっちゃ後ろの方に居たのね!
気づかなかったよー(・∀・)
バスに乗り込むゲスト陣。まっすーだけ乗り切らなくて、てごりんのお膝に乗ってるカワイイ!!!
にゅーすコン当たるといいな。
母はなんだかんだ 行く気だもん。
HEY×3見ながら、「この子ら見に行くのよねー」って(笑
でも私NEWSに関してはライブDVDすら見たことないんですよ。
ちょっと不安ですよね。目的は亮ちゃん見たいってだけだから。
もちろんグループも好きだけど、実はそこまで詳しくないっ(汗
本日発売の新曲も買う予定はないのでごめんなさい;
そっちまで手回りません。お金もありません(一番はこれ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
