>携帯より。

ヤバイィ~(o>∀<)o道明寺マヂでカッコいい!!あんなに一途に一人の人を好きでいられるなんてスゴすぎる!そんなに思われてるつくしも羨ましい限りだよ(≧∇≦)ノでも相思相愛みたいで何より(^ー^)花沢類もやっぱり普通の人なんだなぁvって思った☆むしゃくしゃしてたからって…なんか所詮そんなもんね~♪みたいな。笑 そして②…西門総二郎!!あのカッコよさ…(´∀`人)もぉ一番好きです。はい。自分で云って照れたとかアホ。笑 5話くらいからハマりまくりですぅ☆★
明日は野ブタぢゃぁんv

今日は高校生活最後のHRの時間にクリスマス会と称しビンゴ大会をやりました!なんと…!!ヒロはパ●ツが当たりました(・∀・)爆
多くは語りませんが、要は一番おいしぃとこを持ってっちゃったらしいです。笑

金スマ最初の方見てないぃ(>д<。)最近リアルタイムできちんとスマ番を見れてないのです。。。昨日のうたばんも後半しか見れてない(つ´д`)いつ見れるかなぁ…;とりあえず金スマの衣装とゆーか、ビジュアルはとても可愛かったですぅ♪
そぉ②!X'smapのメイキングだけ今日ちょこっと見たんだぁ♪♪早送りしながらだから全部ぢゃナイけどね。どこを見たかって?そりゃあジュンサのとこオンリーですけど何か?(・∀・)だって…単純にあの中居くんカッコイイんだもんよぉお!
ぼろぼろになんなきゃ分かんないあったかさってもんがあんだよ
やばいヤバイYABAI!思い出すとまた見たくなるので強制終了。笑

おやすまナイツ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
