○A HAPPY NEW YEAR○です皆さん(・∀・)
本当はブログ書くつもりじゃなかったんですけど、メールが回線込み合ってて全く繋がらなくて暇なのでPCいじってます

いやぁ、SMAPさんたちにはやられましたね
かなりドキドキで、思わずどん兵衛食べてた手も止まっちゃいましたよ。
みんな上手だったね!やればできんじゃ~んってエラそうにも思ってしまいました(笑)
ビジュも最高だったし、何よりもみんないい顔だった(≧▽≦)ノシ
2005年は彼らにはいっぱい楽しませてもらったのでとても幸せだったなぁ音楽活動に専念してもらえたお陰で、例年よりたくさんSMAPさんたちを拝めたし
来年も期待しています!一生どこまでもついてイキます!!
いつだか木村さんが言ってたなぁ。遅れないようについてきてくださいって。
ついて行きますとも!

今年も皆様にとって幸せで素敵な一年になりますよう。
いっぱい笑える一年になりますよう心から願っております。
どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

★☆★祝!2006年★☆★
ヒロちゃん、遅ればせながら明けましておめでとう♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 
行列の慎吾観られたんだね!いいなぁ♪私は途中まで観てたんだけど、
それからミラクルタイプに変えてしまって観られずじまい…
今年も一緒に大好きなSMAPをたくさん応援しましょう★
よろしくお願いします!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
