にゅーすコン、初日参戦して来ます!
前日に実家帰り~の、駐車券取れたら車でびゅんと向かいます。
電車でもいいけど、最寄り駅がとにかく不便。でもバスいっぱい出るかな。
ライブDVDすら見たことないので、とにかく未知です。
でも亮ちゃんに会える!楽しみっ(ノ∀`)

相方のブログ読んでたら、何やらエイトが忙しいことになってますね!
絶対見逃さないようにしないと!!!
新曲発売も嬉しいなー(●´艸`)
今レコメン聞いてますが、風間くんとの温度差が面白い(笑
風間くんってとてもマイペースな人ねww
テレビ誌立ち読みはしましたけど、とりあえず保留。
てか亮ちゃんのビジュがー…タイプじゃないんですorz
長髪でもパーマっ毛出さないですとんとしていればいいんですがどうも…。
でも好きさ!好きだよ!!
スポンサーサイト

Comment


お久しぶり~!
ニュースコンの初日参戦なんやね☆楽しんできてな(^o^)
あたしは、広島と大阪の予定やからまだしばらく結果はおわずけです(>_<)
ところで∞新曲出ちゃうの?今嵐嵐で(正確に言うとニノ)全然知らんの(^^;)
あ、亮ちゃんのパーマ結構好きよ(*´д`*)
レス
久しぶり~(ノ∀`)
初日当選したよっ♪
もう今月末だから、きっとあっという間なんだろうなぁ。
しずちゃんも無事希望公演参戦出来るといいねぇ(´ω`)

∞新曲出ちゃうよー!
ジャニネットに詳細更新されてましたww
あたしも最近∞情報には疎くなってるからな…(笑
亮ちゃんパーマ…嫌いじゃないけど、
短髪の亮ちゃんを見るとなんだかとても恋しいよ(*´д`*)


こんにちは!
ブログの方にコメントしていただいてありがとうございました!
こちらこそ是非仲良くしていただきたいです。

NEWS魂参戦されるんですね!
キラキラな亮ちゃん楽しんできてくださいね。
レス
コメントありがとうございます!

はい、NEWSコン参戦決まりました(ノ∀`)
楽しんできますね~♪

どうぞ宜しくお願いします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
