徐々に書いていきます。
まずはライブまでの行動記。
9月28日。
直前に参加が決まり、ご一緒するお友達との連絡を取り合ったり、
同行者様とのやり取りに追われあっという間に当日を迎えました。
当日になってもまだ実感は沸いてなかったです。

予定の電車に乗り遅れ、待ち合わせ時間に遅刻しての水道橋駅到着。
すみませんでした…orz
お二人のお姉さま方(りんちゃんkanoさん)と合流して、まず一回目の感動(´;ω;`)
でも涙が出るとかじゃなく、とにかく嬉しかったな。
3人での参加をずっと目標にチケ取り頑張ってたんで♪

まずはお昼ご飯を食べにレストランへ。
ちょうど込み合う前だったので、ゆっくりのんびり出来ました!
前に3人で会ったのは7月かな?でも今回はこの後ライブな訳で、とにかく楽しかったです!

ちょうど食べ終わった辺りに、さわちゃんからりんちゃんに連絡が入り。
みりさんの新幹線の遅れを心配しつつ、さわちゃんと合流することになり向かう。
既にさわちゃんはグッズ買い終えたということで、さすがーと3人で関心(゚∀゚)
だって私だったら無理だよ!遥々都会に出てきて、一人でちゃきちゃき行動だなんて!

言われた服装の女の子を捜す。
発見|ω・`)
あれじゃない?あれだよ!と3人でじりじり近づく(危
電話して出たらそうだ!と(笑
ビンゴ☆

さわちゃんはとても腰の低い、私の想像通りの出来た子でした(ノ∀`)
2コも下だなんて思えない!初めて会った感じのしない不思議な感覚を覚え、喋り倒すww

それから4人でカフェにてのんびり語らい。
グッズはうちわとショップ袋くらいを考えてたので、買うのはぎりぎりで。
私の同行者様から連絡が入り水道橋駅へお迎えへ。
無事落ち合うことが出来て、みんなの待つカフェへ戻る途中母からメール。
ポーチ欲しいんだけど!
今更かーい(・∀・)
ってことで、ちょっと買ってからそちらに戻ります~と皆様に連絡すると、
ポーチ売り切れたらしいよ、とのお言葉が。
や…やはりそうかorz
一先ずカフェに戻り、同行者様加えた5人で顔合わせ。
ポーチは翌日りんちゃんが買ってくれるとのことでまとまりました。ありがとう♡

ぼちぼち時間になったので、私と同行者様はグッズを買いに。
全く並ばずすんなり買えました!∞の時炎天下の中並んだあの日が懐かしいよ。
結局悩んでいたルームシューズもお買い上げに至り、うちわ(中居)、袋の3点を購入。
ルームシューズ自体は至ってシンプルでSMAPのSの字も入ってない作りなんですが、入ってる袋がとっても可愛くて高級感もありました♡お友達にも好評(*´ω`*)
買ったのはいいけど、使うのはだいぶ先かなー。
だってうちのアパート、カーペットだし、車の運転にと思ったけど車実家だし(爆
いつか使いますd(゚∀゚)

それからさわちゃんはみりさんを迎えにバイバイ。
4人で、キャン待ち受付に行く。
その前に本当はトイレに行こうと思ったのよね。
そしたら長蛇の列を発見してさ!座席は先着順じゃないと書かれていたんだけど、やはり皆さん並んでる。
なので2:2に別れ、トイレ組み:並ぶ組みで。
これだと思って並んでた列が違ってたというミステイクもあり、なんとかキャン待ちの列に合流。
キャンセル待ちで当たった自分はすごいと思っていたけど、かーなーりー居ましたね(゚∀゚)
トイレから戻ってきた組みも加わり4人で並ぶ。
途中カメラを持ったお兄さんが近くに来て、うちわを取り出すりんちゃん(笑

しばらくするとスタッフのお姉さんが回ってきて、身分確認。
膨大な数の名前が記載されている名簿を地道に探しチェックしてましたね。
すごいアナログ。
で、列は進み発券所へ。
とにかく4人で並んで入れればという願いだったので、無事4連番ゲット出来て良かった。
てか離れた人は居たのかな?
座席は見切れ席でしたが、ステージとの距離は近かったです!
先着順じゃない割には、ぽんぽんチケット渡されたので…。
だって事前に席決まってるなら、その人のチケットを探すのにも時間が掛かるじゃないですか。
なので私の勝手な見解によると、本当にランダムにチケットが積み上げられているのかなぁと。
だから早く並んだから良い席、という訳ではないのかな?分かりませんが。
実際キャン待ちの人がどこの座席だったか全てを把握することは出来ないしね。

そんな感じでチケットを受け取り会場へ。

全然良い席でした!本当に。
開演までだいぶ時間はありましたが、貝の映像が流れたりして感動(´;ω;`)
トイレに行ったり、やはり小腹が空いたので食べてくる!と一人売店へ(笑
そしたらさわちゃんに遭遇しまして(゚∀゚)私たちの席に遊びに来てくれたらしくて、
私一人もりもりホットドックを頬張ってる横にずっと居てくれました(笑

開演まで間もなく…わくわく(*゚∀゚*)


続く。
スポンサーサイト

Comment

よかったねー。
キャン待ち当たって参加できてよかったね♡
しかもビデオ撮りの日!!やっぱり参加できないと辛いよねぇ。

ライブを一緒に行けるお友達がいてうらやましいっす(*´ε` *)
あっ、ライブのこと書くの待ってまーす。
レス
本当良かった(´;ω;`)
行けて良かった(´;ω;`)
ちゃっかりビデオ撮り初日だったしねww

お友達には感謝だよ~
相方さん居る人なんだけど、3人で行こう~って( ;∀;)
くみちはいつも誰と参加してるの??
ライブのこと長々と書きました♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
