ミクシーではいっぱい日記書いてるヒロです(爆
なんかココではちゃんとした記事書かなきゃっていう感じになってしまって、逆にミクシーでは超リアルタイムの私のヲタヲタした叫びが(*゚∀゚*)


果てさて。
たっちょん頑張ってますか?
WSも見れてませんし、私は不参加ですが気になっては居ます。
グッズも何も気にとめてなかったけど、オオクマの画像をうっかり見てしまったら気になって頭から離れない(笑
ということでお友達に代行をお願いしてしまいました!
楽しみだな~ww

流星の絆も番宣見るごとに楽しみが増しております。
復讐劇だからストーリー的にはちょっと恐いけどさ。
出来るなら放送までに原作を読みたいです。
亮ちゃん、ラスフレ⇒流星の絆となんだか役のタイプが固定されちゃってる?
イメージってやっぱあるんだろうけど、
色んな亮ちゃんが見たいな~っていう気持ちもあるし…。

先日の、「ありがとう、オカン」でもすばるくん言ってたけど、
すばるくんはなんだか影のある役が多いらしいよ。
ふだんめっちゃ明るいんですけどね~!と本人(笑
なのにその発言をスタッフから聞いたヒナは、
あの子めっちゃ暗いでぇ!と(爆笑

そんな感じでやはりイメージは拭えないものなのかもしれないけど、
欲を言うならもっと違う一面も見たい!
まぁこれからだよね、彼らは♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
