拍手ありがとうございます!
コメントのお返事お待ちください。


いよいよ始まりました!流星の絆!!!

今日は朝からずーっと番宣でお疲れ様でした(^^*)
最近いっぱい生の亮ちゃん見れるから幸せ♪
まだ今日の番宣は見れてませんが、
とりあえずHDDの容量の関係上編集だけはしました。
亮ちゃんの黒ジャケットにピンクのパーカーの組み合わせが可愛いすぎるっ( ´艸`)
フードって可愛さ倍増よね
あ~亮ちゃん好き過ぎる!(笑
もうすぐ会えるんだ~一年に二回も生の亮ちゃん見れるなんて幸せです(´;ω;`)ブワッ


やっと本題。

ドラマ期待以上でした!
良い意味で裏切られた感もある。
まず亮ちゃんのキャラクター泰輔。
ドラマの内容から勝手に暗い役だと思い込んでたら全然違う(≧∀≦)
いいよ~♪こういう亮ちゃんもっと見たい!
今までになかった感じだよね?こんなにはっちゃけてるの(笑
お兄もしぃもキャラがいいね。
内容も重いだけじゃなく、宮藤官九郎を感じました。
笑いもあるし、兄弟の絆も早速感じたし。
三浦さんの役も良かったな~。
子役の演技も良かった!
いつの間にかしずなの性格変わってるし。
あんなにメソメソ泣いてたのに、寝かしつけてきた!って強くなってる(笑

オープニングの映像も良かったな。
嵐の新曲Bautiful daysとすごく合ってる。


いや~来週も楽しみっ(´д`・)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
