今さ!たまたま親の部屋行ったら行列のできる法律相談所見てて、そしたら・・・
慎吾ちゃん登場(≧▽≦)ノシ
ほんっとに調度いいタイミングで出てきたからね運命を感じたわよ
最初、住田さんの大好きな慎吾さんで~す☆なんて紹介してから柳沢シンゴさんですって言ったのよ!来るわけないじゃんとか思って見てたら、ウーーーウーーー(←サイレンの音ね)って言って登場しちゃったよオイ!慌ててHDDの電源入れて録画しました最初切れたけどね
でも黒スーツは良いけど、黒のマニュキュアはちょっと・・・ムリ
基本無理なのよ。男の人があーゆーのするのって。特に慎吾ちゃんの衣装とはミスマッチすぎて笑えたよ(・∀・;)
2006年の生スマは慎吾ちゃんだったか~明日のぷっすまが最初かと思ってたからぁ


今日はお昼跨いで、家族とちょっくらお出かけしてきました。
んで、帰ってきてすぐに親戚が来ましてがっつりお年玉ゲットしましたでも今年で最後らしいそらそうだな。うちもいい加減いい歳(・∀・)
それから昨日の紅白ささっと編集して、四時くらいからずーっとカリカリ数学やってたてか編集したのはいいんだけど、無駄にグループ魂?とか残しておいたからね(笑)あのテンションなんか好き★てか宮藤さんカッコえぇ
数学ってわりと好きさー。他の教科と違って確実に点採れるとこって必ずあるから楽ー。分からなかった問題とか自力で解けた時スカーッっとするしねー
数学のお供は2年前のさんタクと、去年のナニ金
あの時のさんタクのラップって何回見ても面白いよなー。前に出すぎ 前歯出すぎってとこツボです(・∀・)
去年のナニワ金融道の中居さんはカーワーイーイー
あのビジュアル、もろにストライクゾーンです。ジャストミートもいいとこですよ
あれDVD出たんだよね?(誰に聞いとるんか謎だけども。)欲しいなぁ・・でも二万ちょいするよなぁ将来の計算に入れておこう。

今日姉の新しい彼氏さんに来たんだけど、なんか無理ー前の人の方が良かった;何かと足になってくれたしさ(笑)
今回のはなんか・・イモだ。新年早々来るヤツがあるかい!
姉曰く、カッコイイ人と歩いたら、私の美しさが引き立たないでしょ!だそう。大事なのは中身よ!とか言ってました。ヒロの男だってろくなの居ないのに言われたくない!とまで言われましたが。その前に男いないから(・∀・)あー・・切ない。

それではオヤスマですぅ

スポンサーサイト

Comment

御初です。
あけましておめでとうございます!!
初めまして★ゆきこといいます(・∀・)
スマプ好きのいわゆるヲタです。笑
お友達になりたいなーと思いかきかきしちゃいました!! ヒロさんのブログ楽しく読ませていただきましたー!!
よければ仲良くしてくださーい><
私のブログにも来てくださると嬉しいです!
それでは!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
