▼スマスマ

久々のスマスマでしたねー!
録画してたものを見たら、ビストロと歌だけだったっていう驚き(笑
さんまさんすごいや。
曲は、つよぽんの衣装が可愛かったww


▼NEWS

もうすぐ亮ちゃんに会える♡
グッズも発表されたし、駐車券も確保したしあとは当日を迎えるだけね!
母と楽しんで来まーす!


▼ニノ(笑

最近やたらニノが可愛くて仕方ありません…!
どうしよう。これじゃあ完璧なジャニ●タだ(今更
情熱大陸を見たら益々彼の魅力に惹かれてしまって。
どきがムネムネ(*´д`*)
でも昔ニノのこと好きだった記憶はあるのよねっ。
8時だJとかの頃(笑
姉が小原くん好きで、私は二宮くんー♪とか言ってたような(゚∀゚)
ジャニーズ全盛期の頃だね。
そこまでがっついてたわけでもないけど、なんとなく番組は見てたような?

嵐のコンサートにも行って見たい!
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃんもニノ好きなん?
一緒やね~!あたしも嵐ではニノが大好きです(笑)
なんやろ…やたら可愛いよな^_^;
8時だJ懐かしいっ!見てたよ~。あの時から滝ちゃんも
好きやったから毎週かかさず見てた☆
あたしはがっついてみてたな…(苦笑)

嵐コン、しばらく行ってないけどまた行ってみたいな♪

あ、NEWSコン楽しんできてね~!
いつもみています
こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます☆
レス
レス遅くなってごめんね;

嵐では大ちゃんが好きなんだけど、
最近ニノの魅力に気づき始めましたww
8時だJに反応ありがとう(笑
でもこれ以上ジャニにハマったら…と思うと
セーブ掛けちゃう自分も居たりでorz

あ、NEWSコンめちゃくちゃ楽しかったです♪
レス
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

コメントありがとうございました!
いつも見ていてくださっていたんですね♪
嬉しいです!!

こんな自己満のブログですけど、
よろしければまたいらしてください。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
