NEWSコン初日楽しんで来ました(ノ∀`)
感想はまた改めて語るとして、一言。

NEWSっていいね!

ライブで生で見て初めて各々の魅力が分かった気がする。
で、亮ちゃんには更に惚れさせられました。
どうやったって彼には魅せられるんだよなー。
まんまとハマってるよ。愛が大きくなってるよ。くそー!!!(笑

ordinary最高です。

あれが聞けたたけで来て良かったって思えました。
それぐらいあれは偉大!カッコイイ!にしきどりょうだ!!

ドームも行きたいけど、日程的にキツ過ぎる。
一人で年越すのはイヤだし。やっぱ実家帰りたいし。
でもまたNEWSに会いたい気持ちもあるのよねっ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

テレビ誌がNEWS一色ですね!
コンビニで迷いに迷って、月刊テレビジョンを購入。

表紙の亮ちゃんが、そっくりさんのツインズに見えて仕方ない(´д`・)
なんであんな切なげなの!

しかもインタビューの出だしが亮ちゃんからっていう驚き(爆
アルバムの感想を聞かれて、
「~具だくさんな一枚になったよな」って何だか偉そう(笑
やっぱNEWSではお兄ちゃんなんだなーって改めて感じさせられたよ。
ライブでも思ったけどあまりにも∞との立ち位置が違う。キャラが違う。
引っ張ってってる感ががんがん出てるの。

メンバーからもたったHappyというテーマでは、手越くんにやたらドSだし笑っちゃったよ(笑

同じテーマで、小山くんが亮ちゃんから貰ったHappyのコメントにキュン
その場面を想像したんですね。
絶対惚れるだろ!っていう画が脳内に浮かびました(爆
隣の部屋から亮ちゃんの奏でるギター音。
曲は歌うたいのバラッド。
なんて素敵なの!
そして素敵なお話をありがとう、小山くん。

是非月刊テレビジョンをご覧ください(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
