今日どうしても書きたかったこと。

ずっと聞きたいと思ってたニノのソロ曲、虹を聞きました!!!
すっっっごくいい(*´д`*)
なんだかじーんとしちゃって、ニノの優しく暖かい雰囲気とマッチしてて。
これは私の勝手なイメージで彼自身のことは全然知らないんですけどね。

温厚でマイペースでふにゃって笑う。困ったように笑う。
そんな印象を私は抱いています。

で、そのイメージにぴったりの歌詞&メロディーで、何回もリピっちゃいました。
彼の声も好きだわ。

ニノー!!!


-------------------------------------------


と叫んだところでスマネタ。

TFPの観覧に行きたくて今日一日ずっと考えてて、
お友達数名に声を掛けたりしてたんだけど、
調べてみて良かった。

終電間に合わない可能性_| ̄|○ il||li

TBSってJR一本で行けないよね?乗り換え乗り換えで、予定通り収録を終えたとしても際どい。
次の日絶対休めない授業だし…。

せっかくの祭日だから行ける!と思ったのに夜だとな~(´Д`)

って応募もしてないのに行く気満々で話してます(笑

今回も残念だけど我慢。
まずはやっぱいいともから攻めてこう。

スポンサーサイト

Comment


にのみぃのソロ曲は神だよね!
虹すごいいいよねぇ♪
「秘密」も可愛らしくておすすめだよん(´д`.)w

いいとも月曜日行きたーい
またゎ金曜日、つよにリベンジか(爆)

赤坂って行くのめんどいよね
てかひろちゃん、今年サカス行ったんじゃなかったっけー?笑
レス
マナが言ってたからずっと気になってたんだよ(●´艸`)
嵐の曲は聞いたことあっても、
ニノの声って意識して聞いたことなかったから上手いー!ってびっくりしちゃった(*゚∀゚*)
「秘密」さっそく聞いてみました!
ダンスがめちゃくちゃ可愛かったww
レス
いいともはずーっと行きたいと思ってるんだけど、
やはり長期休みしか予定が合わず今だ行けてないの(´Д`)

赤坂遠いよね~
サカス行ったよ!でもほら!母と行ったから!(←人任せ(爆
確か東京駅?か、どこかで母と合流してから行ったんだよね。
もっと収録時間早ければー_| ̄|○ il||li

うふふー( *´艸`)
ヒロちゃんも、二宮さんの魅力に惹かれつつあるのねー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
『虹』は、かなり良い曲だよねっ!!
あたし、感動したもん(´⊆`*)ゞテヘヘ
ライブDVDも、チェックですぞ。
レス
あれは名曲だよ~(ノ∀`)
せっせとMP3に落としましたww
ピアノもあんなに達者だとは!
やばいよ~ハマっちゃうよ~!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
