
*----*----Happy Birthday Dear Ryo.N----*----*

亮ちゃん、24歳の誕生日おめでとう。
心から祝福を送ります。

昨年もお祝いメッセージ書いたけど、
こうやって亮ちゃんへの思いを書くたびに思うことは、

出会えて良かった。

ただただそれだけです。

色んな亮ちゃんを見るたびにどんどん惹かれて、
良くも悪くも自分の世界感を大事にする亮ちゃんだからこそ、
テレビを通してたまに「え?」って思うところもあったりするけど、
全部ひっくるめて好きなんだなーと思います。
悔しいけど、好きが大きくなる一方なんだよね。
それが彼の魅力・色気なんだと思うし、
それにまんまとハマってる私(笑

きらいになれたらどれだけ楽かと思うよ。
でも亮ちゃんに出会えたことで私の人生が楽しくなったのは事実。
学ぶこともたくさんあるし、彼を見てると笑顔になれる。
そんな自分が中々好きだったり(笑

亮ちゃん、これからもアイドルの亮ちゃんをいっぱいいっぱい見せてね!

ハニかんで笑う亮ちゃんも、
困ったように笑う亮ちゃんも、
照れた亮ちゃんも、
とにかく亮ちゃんの笑顔が大好きです!


これからの亮ちゃんにも幸せがいっぱい待っていますように。
体には気をつけてね。頑張りすぎず力を抜いて。
素敵な誕生日を過ごしてください。


亮ちゃん、ありがとう。


From.ヒロ
スポンサーサイト

Comment


(´д`・)
そして嵐

あたしも心から祝福しています
レス
嵐~!YEAH(・∀・)!

亮ちゃん素敵な誕生日過ごしてるかな^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
