もうすぐこのブログも3周年を迎えます。
ってことでこれを気にjugemさんへの移転を考えております。
jugemのテンプレってめっちゃ可愛いよねぇ!!!
ってそれだけの理由(笑
あと、ブログリストを整理したいのもあります。
一年以上更新の無いブログさんやら、疎遠になってしまっている方もいるので(´・ω・`)

ついでにブログタイトルも変更したい。
今のはお気に入りだけど、なんだかNEWSが仲間外れみたいじゃん?(笑
お友達の皆様にはリンクの変更お手数お掛けしますが…orz

ちょっと諸々考えがまとまりましたらきちんとお知らせしますね。

スポンサーサイト

Comment


遅コメでごめんなさい;

を!じゅげむにお引っ越すぃ!らっしゃいでーす(´∀`)ノ
いろいろ決まりましたらば、報告お待ちしております。

錦戸さん、お誕生日おめでとうございました!
レス
私実はjugemさん大好きなのっ!
こっそりひっそりオフのブログを書いてたりします( *´ノд`)コショショ

亮ちゃん誕生日、ありがとうございます←
なんか嬉しいよねー担当様のお誕生日なのに、
一緒におめでとうって言ってもらえるのってww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
