今日は愛しのりょうたんの生誕祭!!!
ってことで、お友達とお祝いしてきました~!

私がずっと憧れていた数々の事を叶えることが出来た素敵な一日でした(´д`・)
11時に渋谷にて待ち合わせ。

流星の絆のロケで使われたお店を教えて頂き、入ろうか迷うも中々高めなので却下(爆
私たちは金銭感覚がとても似ているので、こういう時有り難いですww

私が朝からご飯を食べていなかったものでまずは腹ごしらえへ。

ハンバーグを食べたんですが、そのお店がなんと!
SMAP、WOOLの何?CM?か何かで使われたお店なんだって!(アバウト
写真と共に紹介されてて、ロンゲの木村さんがずらーっと(笑
あとVVV6で有名になったらしいです。

偶然にもそんなお店に遭遇出来て、というか美味しいお店ありますよ~と案内してくれたお友達に感謝です(*´д`*)

結構ボリューミーですが、お値段はかなりお得です。
また行きたいな~♪


その後、ハンズへ寄りデコペン(チョコペン?)を買いに行きました!
当初の目的忘れかけて、団扇売り場へ行くヲt(爆
これいいんじゃないですかっ?とかお互いにプレゼン、興奮!(笑
お友達のアイデアがだいぶ膨らんだみたいで良かったです^^
手作り団扇コーナーってあんなに面白いところなんだね!←

そして最後にお値段のことなどを聞きにカウンターへ。
店員さんがグループNだと思われる団扇のオーダーを受け、製作されておりました。
へ~こうやって作るんだ~とか思いながら見ると、

お友達「え?ご自分のですか?」
店員さん「いやいやいや!」
お友達「私もお願いしようと思って~」

とか何とか話して居ると、どうやら店員さんも同じ事務所の人が好きらしいことに気づく(笑

お友達「誰ですか誰ですか?」
店員さん「言えませんよ!言ったら仕事出来ないですよ」(笑
お友達「グループ名だけでも!」
店員さん「…今アジアツアー中のグループです」

二人で、「あ~!」とニマニマ(*゚∀゚*)

お友達「団扇お願いする時●●さんにお願いするんで!笑」と言いお別れ(笑

いい掛け合いのそのやり取りが面白くて面白くてww


チョコペンを求めに下へ。
黄色を見つけテンション上がる。(どこまでもメデタイ
可愛いプレートを見つけ、数字キャンドルもお買い上げ♪


そして当初の目的ファミクラへ。

久々に行ったけど、やっぱ偉い変わってたね~
私ファミクラの空間が好きなんですよ。
そこでしか見れないレア感もあるし、何時間居ても飽きないです。

お友達の統計通り、着いて間もなく∞の映像が流れました!
でもボリューム小さすぎてヒナの声くらいしか聞こえない…
たっちょんは全く動かないから置物みたいだし(笑、
亮ちゃんも置物っぽいけどまだ口だけは笑ってて、
丸ちゃんはロングマフラーを隣のチパくんやすばるくんに絡めて楽しそうだし、とにかくじゃれあってました(笑
亮ちゃんに流星の絆のことを振ったり、たっちょんに必殺!仕事人の話を振ったりと喋っては居るんですが二人とも何言ってるのかさっぱり聞こえませんでした( `д)(`д´)

VTRを見て幸せな気持ちに浸りつつ、店内にあるものを写メりまくる。


満足感に浸りながら、いよいよお祝いへ。

ファミクラに行く前に、某喫茶店にケーキの持ち込みは出来ませんか、とお友達が聞いてくださって了承を得まして。
お友達の行動力にはほんっと尊敬!素敵!カッコイイ!
しかも、「この子が誕生日で~」と。
そう。この子は私です(爆

ファミクラ後ケーキを買ってそのお店へ。

そのお店がすごーく良心的なスタッフさんばかりで!
しかもお姉さん美人!

お皿に移しましょうか?とか、フォークとキャンドルも用意してくださって(´;ω;`)
しかも、チョコペンの先を切るのに困ってナイフで切ろうとしたお友達に、店員さんがハサミを貸してくださり…
全て私たちの行動見られてたよねー(恥
そして亮ちゃんの写真を取り出し、ケーキの後ろに置いて写真撮影会!!!
つなビィご参照あれ(´ω`)
こそこそしながら、写真も店員さんに見えないよう控えめにやってたけど、あんな不思議な二人…絶対私が誕生日じゃないってバレてる!(爆

でもあながち間違いじゃないんで。
今月私誕生日だしww

きゃっきゃきゃっきゃとお話をしながら亮ちゃんのお誕生日をお祝いしました~♪

本当楽しかったです!
でもやはり周りの目も気になるし、ヲタヲタ話をすることにすごく周りに気を遣うので、
今度は是非私のお家で(´д`・)
来年の彼の誕生日も一緒に祝いましょう、と約束しましたしねww


とーっても濃い時間を過ごせました(ノ∀`)

そしてななな何と!
私の誕生日プレゼント、と言って、代行をお願いしてたオオクマを頂いてしまいました~(´;ω;`)
嬉しいけど恐縮で…
でも嬉しい!オオクマ~(ノ∀`)大事にします、ありがとうございました♡


余談。

某芸能人にも遭遇してびっくりでした(笑
スポンサーサイト

Comment


某芸能人がかなり気になります【爆】めぐこです(●´ω`●)ゞエヘヘ

亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
うふふ( *´艸`)とってもとっても、すばらしい1日だったみたいで(〃▽〃)
読んでて、ニヤニヤしちゃったよー!!

ハンズに、手作り団扇コーナーがあることにびっくりしちゃった。こっちでも、あるのかしら?ちょっと探してみます(´⊆`*)ゞテヘヘ

i-239亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
と~ってもいい1日だったようでi-239
読んでるだけでも、すごい充実した日だったんだなぁと思う♪
お友達と一緒にお祝いするとか、素敵i-237

某芸能人が気になりまする(笑)

こんばんは!
遊びにきてくださってありがとうございました*
とっても嬉しかったです(´ω`*)

ヒロさんお若くてビックリしました!爆
文章からすごいしっかりされている印象だったので・・・
バンプもお好きなんですねww
亮ちゃん以外にも共通点があって嬉しかったです(*´艸`)

jugemに移転されるんですか?
かわいいし使いやすいし、いいですよね*
ブログのタイトルめっちゃ素敵だなー!と思いましたよ!
58の意味がわかった瞬間に「おお!」って(笑)
ちなみにあたしもロメオだいすきです(*´Д`*)

いきなり長々とすいません;)
また遊びに来ます!
うらやましすぎるっ
ヒロちゃん☆

羨ましすぎる亮ちゃんのお誕生パーティーだわ~。
tuna.beに萌え~~~(はぁと)
アタシもそんな1日を過ごしてみたい。

そして、オオクマが羨ましすぎるっ。
今、アタシが1番欲しいものなのよ!

いつの日か、∞と∞erと皆でお祝いできたらいいな~。
(∞贔屓で申し訳ない)


リンクの確認しました(^O^)
改めまして、これからも宜しくね☆

りょうちゃんのお祝いしたんやね~。
ケーキが可愛すぎて食べるのが勿体無いわ(笑)
来年はあたしもお友達とお祝いできたらいいな~
なんて思ったり(^。^)
レス
あんな長ーい自己満日記読んでくれてありがとう(・∀・)笑
ええwとっても素敵なお誕生日でした(ノ∀`)

ハンズの団扇コーナー是非見てみて!
因みに大宮のハンズは結構見本なんかも充実してて、
お仲間と行かれるとそれだけでも十分盛り上がれるかとww
レス
なんだか、「亮ちゃんお誕生日おめでとう」って言われるだけでテンション上がるというねっ(笑
初めてお友達と祝えたっていうのもあって、
念願のケーキも食べられたし楽しく充実した一日でした(●´艸`)ムフフ.。oO
出来るならスマもエイトもメンバー全員祝いたいわぁww

レス
早速ご訪問&コメントまで頂いてしまって!
嬉しいです♪ありがとうございます(ノ∀`)

お若いって…!まこさんと差ほど変わりませんよね?(笑
全く持ってしっかりなんてしてないので…恐縮ですorz
はいwバンプも好きなんですよ♪
今年は念願のライブにも行けました!

移転作業はなんだかんだ面倒なので迷ってはいるんですが、
実はjugemが好きです(笑
ブログタイトルもお褒め頂きありがとうございます!
5人と8人に恋焦がれてます、好きな人、って意味でつけたんですが、
通じるものがあったことを嬉しく思います(*´ω`*)

こんなブログですが、是非是非また遊びにいらしてください!
私も伺いますね♪

レス
私も念願叶って!と言った感じで、
とっても楽しい一日を過ごせました~(ノ∀`)
ほら!亮ちゃん祭日が誕生日だからそこら辺も予定組みやすいww
エコ番組だかで一石二鳥(?)みたいなこと言ってたよね(笑
つなも見てくれてありがとう♡

オオクマには本当感激でしたっ(´;ω;`)
あくまでも代行をお願いしてただけだから、
プレゼントされちゃうとは…!
車に置くと寂しいので、今はお部屋にちょこんと居ます♡

∞と∞erさんとお祝いだなんて贅沢過ぎるけど、
私もいつか…(●´艸`)ムフフ.。oO
(私も何だかんだ∞贔屓なので大丈夫です(笑))



レス
確認してくれてありがとう♪
今まではスマブログさんオンリーだったから、
その中にしずちゃん…と思って普通にリンクページにさせてもらってたんだけど、
やはりリストに登録した方が更新も分かっていいかなぁと(ノ∀`)

確かに食べるの勿体無かった~;
もっと眺めてられたね、あれは!(笑
是非!来年の亮ちゃんの誕生日はお友達とお祝い出来るとといいねっ♪

遅ればせながら…
亮ちゃん、お誕生日おめでとうございましたi-189
全部読みましたわよ~((*´v`))
私も某芸能人が気になる…(爆)

それと、そのハンバーグ屋さん今度連れてって~!!(笑)
とっても有意義にヲタヲタした1日を過ごせたようでよかったね♪
ヒロちゃん、ケーキにデコるのならお手の物だよな!と思いました。
レス
ありがと~(ノ∀`)
って私が言うの変だけど嬉しいよねっ♪(笑
木村さんはあと一週間だね~!

全部読んでくれただなんて!!!
ありがとう!こんな長ーいヲタ日記を(爆
あとでメールするねww

ぜひぜひハンバーグ屋さん行きましょ(●´艸`)ムフフ.。oO
場所が不安だけど、とりあえずハチ公口だよ(笑
行くとき調べなきゃだ!
とっても楽しい一日でしたよw
チョコペンはねぇ、…
湯せんで溶かさなきゃいけなかったものを、
無理やり書いたから字がふにゃふにゃなのorz
私の技術が中途半端に終わりました(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
