昨日あんなコト書いておいて結局パソいじっちゃってるしね;
こんな意志の弱い自分が大っきらいー・・・
これ書いたらお勉強しなきゃ


今日は一日中歩いて疲れた
ママんとお姉とバーゲン行って服買いまくった
バーゲンとか行くと、いつも定価で買ってるのがバカらしくなるわー
とりあえず、ずっと欲しかったマフラーをゲットできたから満足
Pコートにもベロアのジャケットにもなんにでも合うから、自分いい買い物したなぁvと。
マフラーでもあるけどストール?っぽくも使えるってゆー優れ物でもアタシの望む様なパンプスが見つからんくて
本当はリーガルの欲しいんだけど、そんなリッチじゃなくてもいいんだよねーとか思ってさぁ。飽きたら困るし!手ごろな値段でないかなー?

SMAPなハナシ。
さんタクおもしろーい(≧▽≦)
やっぱ素敵だわぁvあの二人の絡み
たっきゅんの持ち前の負けず嫌いにメラメラをつけちゃったさんまさんもウケたわー(≧▽≦)ノシ
てか、さんまさんの本命の人。乳デカすぎ。顔も可愛いかったけどさぁ(´・ω・`)でもデカけりゃ見せていいってもんじゃないんだよーワタクシこんな奴です。単なる僻みとか言わなーい(・∀・)

あとさ!新しいJRAのCM見れたぜッ
なんなのー!ひろたんカワイすぎだってば
あれで飯食えるわい。笑
私のCMランキングBest3。(←どーでもいい(・∀・)
位 NTT東日本 つよぽんver.
あれかーわーいーいーあれ見たとき、「あ・・アタシつよぽんと一緒に住みたいv」とか思ってしまったイタイ奴です
位 NTT東日本 たっくんver.
犬→フラダンスときて、フランダースの犬を見ちゃうというコンセプト。私好きです、あーゆーの
しかもグシュン・・って泣いてるたっきゅん萌えー(・∀・)
位 JRA(今のver.)
もろに母性本能を擽るツボを捕らえてきてます奴は!


でわでわコメレスです。>初めましてゆきこさん
   
初めまして!ゆきこさん!!
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございますぅ
こんなしょーもないブログに遊びに来て下さって、しかもこんなしょーもない管理人とお友達になりたいだなんて・・・嬉しい限りですどうぞー私なんかで良ければ仲良くして下さい(*´∀`*)
また入らして貰えると嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
