貝の番宣ラッシュ、追いかけられる自信がありませんorz
結局舞台挨拶も応募してません。

亮ちゃんも並行して応援している私は、何かと出費も嵩む訳でてーへんです(´Д`)
SMAPのライブDVD買えるかしら…(((( ;゚Д゚)))
まだ無責任ヒーローも買ってないし、
でもordinaryが入ってる関係上NEWSのアルバムも是非ともゲットしたいし!!!

日に日に亮ちゃんへの愛が大きくなる一方で…これって恋ですかね♡(爆
とかふざけたこと書いてさらされたら恐いから冗談です(笑
アクセス数200越えとかおぞましいですorz 私変なこと書いたかしら?!

皆々様、先日の亮ちゃんバースディの記事にはコメントたくさんありがとうございました(ノ∀`)
スマ友さんからもお祝いの言葉を頂けるなんて、
亮ちゃんも私も幸せですな(●´艸`)ムフフ.。oO ←イタイ

あるスマ友ちゃんが言ってくれた言葉がなんだか嬉しくて紹介ww
「亮ちゃん」ってブログで語ってるときのヒロさん可愛くて大好きですって(*´ω`*)
なんか嬉しくないですかこういうの?♡
亮ちゃんの記事ばかり増えてもどうぞ見捨てないでやってください、スマ友の皆様!!!


週末実家に帰ってたんですが、今は使われて居ない私の部屋をちゃんと掃除して帰ってと母に言われたので、机の上とか片して来たんですよ。
そしたら雑誌の山の大半が∞でしたww
まぁテレビ誌がほとんどなんですがね。
あと妹が一時期グループKの田中(呼び捨て)にハマっていらして、当時買ったM誌もじっくり見てきました♪
二年前のなんだけど、亮ちゃんが幼く見えるー(´д`・)
黒髪短髪で前髪も若干短めでした。因みに指ケガしてる時期。
亮ちゃんが可愛すぎて仕方ないんですが、なんだか他の∞メンのビジュが宜しくないorz
みんな髪色明るめで長髪。清潔感がない(´;ω;`)ウッ…
基本私男性の長髪が苦手なので、当時の写真だけでは彼らにハマることはまずなかったかと(爆
すみません_| ̄|○ il||li

でもやはり思うのはグループを知るにはライブだなぁと!
雑誌やテレビとは違って生の彼らの魅力というんですかね。
それに勝るものはないのではないかと。

現に私は亮ちゃん見たさに47コン行って、関ジャニ∞っておもしれー!と思った人なんでww
先日のNEWSコンもライブに行って初めて感じたことも多々あったし。

で、本題(笑

ブログの方向性なんですが、これからの中心はSMAPと錦戸亮になります!
まぁ錦戸亮には∞もNEWSも含まれる訳なんですが。

今まで自分の中で定まらない点が色々とあったんですが、
最近気づいたことは、私は錦戸亮が好きみたいなんですよね。
周知の事実をすみません(笑
亮ちゃんが居て、その先に∞やNEWSが居るんですよ。
勿論グループも好きですけど、正直ね、
NEWSに亮ちゃんが居なかったらライブ行ったりはないと思うんです。
NEWSファンの方ごめんなさい。

年明けから色々と個人でのお仕事も始まりますが、
やっぱりお金の面でも切がないのできちんと割り切ろうと思います。
亮ちゃん中心!亮ちゃんが絡んでないもはいくら舞台であろうと自粛する!

と、こんな感じです。

でも変わらず∞ネタもあると思いますが、要は自分の中で整理したかったんで文章にしてみました(笑

で、やはりブログお引越しを考えてます。
記事全部移行するか、このままここは残しておくかは決め兼ねておりますが…。
だって高校の頃の記事とかこっ恥ずかしくてさ!(笑
お引越し時期は3周年を迎える今月末くらいを予定しております。
お友達の方々には改めてご連絡差し上げますのでよろしくお願いします。

以上!流星の絆4話リピが止まらないヒロでしたww
スポンサーサイト

Comment


たまに拝見しています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
レス
初めまして。コメントありがとうございます。

ブログ見てくださっていたみたいで嬉しいです。
継続といってもかなり更新には斑があるんですよ;
気分屋なもので(´Д`)

あきさんも風邪などにはお気をつけて。
宜しかったらまた遊びにいらして下さいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
