お誕生日おめでとうございます、手越くん(*´ω`*)

一年に一度 魔法特別な日。

素敵な誕生日を過ごしてください。

体には気をつけて、手越くんの一年が素敵な年になりますように。



-----------------------------------------



ブログ巡ってたら今日が誕生日だと知りまして、
タメだし、お祝いメッセージをと思いまして。

実は顔がめっちゃタイプですww
あまり彼のことは詳しくないのであれですが、
顔だけでいったら私の中でカッコイイ人ナンバーワン!!
亮ちゃんも勿論カッコいいんですが、タイプでいうと彼なんです。
因みにぴー様よりも!
目おっきくてなんかもう顔そのものが整い過ぎてる。
で、私はどちらかというとカッコイイより可愛い顔の人が好きなので、彼は正にそれです。

しかもB型なんだってね!
うん。そんな感じするわ(笑
同じもの感じます。

あと、歌が上手いところが好きー!
声が素敵よね(ノ∀`)
あと…自信家なとこ?(笑
彼はきっと自分大好きな人だと思う。
それは長所だよね!
SなのかMなのか分からないんですが…Mですかね?
確か昔HEY×3とかで自作の歌詞を暴露されてたような…亮ちゃんに(笑

初めて彼のこと語ったよw
因みに普段は手越くんなんて呼んでません。
てごりんって呼んでます(爆

スポンサーサイト

Comment


てごちゃんはドSで有名です(笑)
顔だといちばんタイプなんですね!
今までの頑張りや努力が自信になって、
どんどんいいお顔になってきますよね、てごちゃんは(´ω`*)
これからもいい歌声きかせてほしいですww

あとあたし勘違いしてたみたいですいません(´;ω;`)
06年のNEWSコンで亮たんとこやちゃんで「ロメオ」って曲をやったので、
そこからお取りになったのかと思ってしまいました><;
SMAPも∞もNEWSもぜーんぶ入ってて素敵!と思ったのです(爆)
ああ、恥ずかしい(´;ω;`)
レス
彼はドSなんですね(笑
本当、デビュー当時の顔と比べると大人の男になりましたよねぇ(ノ∀`)
てごりんの歌声には惚れ惚れしてしまいますww

ロメオ!!!
そんな曲があったんですね~!
というかまこさんの読みの深さに脱帽ですw
なんか私の今の彼らに対する思いが、恋のようだったので、
恋焦がれる人=ロミオだ!と思いついた単純な私(爆
いや~いいお話聞けました♪ありがとうございます(*´ω`*)
移転後もブログ名は変えずにやっていこうと思いますww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
