HDDの調子がよろしくないので、とりあえず優先順位を決めてちゃっちゃかダビング作業をしております。

まずは絶対消えて欲しくない流星の絆番宣!!!

ダビングしたのにしつこくもブランチを見てしまいましたww
亮ちゃんって本当分かり易い人だなぁと(・∀・)
緊張して早口&口数増えるし、やたら口元に手持って行くし(笑
本当可愛い(ノ∀`)
戸田さんに、あんま見んとってくださいって手で視線を遮ってみたり(笑
近すぎるから恥ずかしいじゃないですかぁ!って照れすぎ&意識しすぎだよりょーたんww

あの亮ちゃん異様にビジュアルいいんだよな~
美しすぎる!!!


あと、今日関西版のテレビ誌がお友達から届きました♡
亮ちゃんイケメーン!!!
そして何故私は関東版を買わなかったんでしょうorz
立ち読みする暇もなく気づいたら次の回に切り替わってた。
まぁいっか~と思ってたら、関東版の紹介も中に載ってたから見たら欲しくなった(´Д`)
基本私の近所のスーパー・コンビニは品揃えが悪いです(´・ω・`)
スーパーなんて発売日に並んでないしね。
入荷数も少ないのかしら。

ちゃんと出る雑誌は自分の目で確認しなきゃだね。
とりあえずFINEBOYSは確認済み★
ページ数は充実してたし亮たんも相変わらず男前でしたが、
メンズ誌だしそれだけの為に買うのは…と思ったので立ち読みで我慢しましたっ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
