Happy Birthday to TAKUYA

拓哉とか普段呼ばないのでこっ恥ずかしい(笑
木村さんも巡査部長の年になりましたねっ。

私が好きになったのは29?かな。

ちょうどドリスマで、あーいつーは30って歌われてた時だから。中居くんがね(笑

木村さんの私が一番リスペクトしてるところは、
やはり負けず嫌いで、妥協を許さないところかな。

自分で限界を決めないし、常に向上し続けてる。
人として尊敬します。

あとはやっぱカッコイイよね!うん。
母も言ってるけど、
やっぱ木村さん以上のカッコイイジャニーズの子は居ないわねって(笑
言うなら~まぁ山ピー?
だそうです。何目線だよっていうねww

でも本当、写真だけであんなにうっとり惚れ惚れと見てしまうのは木村さんくらいかな。
大人の色気もあるしね。

いつまでもカッコイイ木村さんで居てください。

ステキな一年を。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
