拍手ありがとうございます!毎度励みになっております!!


内くんソロコンサート決定おめでとう!!!

もう朝からびっくりした!
行きたい!って真っ先に思ったけど、冷静になって今は検討中の段階。
まだまだひよっこ∞erの私にとっては、生意気なんじゃないか?とか、
本当に行きたい、長年彼をずーっと応援してきたファンが行くべき場所じゃないかとか色々と考えております。
しかも他のグループの方々ともご一緒だそうで。
…正直全く知らんのですよ、そちらの方々;名前をぼちぼち聞いたことあるくらいかな。

なので要検討。
行くとしたら横アリな訳で、日程的にもめっちゃ急だから諸々ね。

でもファンのブログ見てて思ったこと。

この決定事項が嬉しかったことは勿論なんだけど、
それと同時に亮ちゃんが浮かんだんだよね。
きっと自分のことのように喜んでいるんだろうなって。
亮ちゃんの喜ぶ顔が浮かんだんですわ。
だから私もこんなにも嬉しいのかなって。

内くん!内くんの魅力を100%越えで見せたれ!!!!
応援してるよ!


------------------------------------------------


19時に帰宅して、まずはCan!ジャニを確認。
最近きちんと放送時間をチェックしてるのでミスらずに録画出来てます。

笑いすぎました丸ちゃん!!!(ノ∀`)

運転上手い男には惹かれるけどさ!
丸ちゃんならいいよ!全然可愛い!!
ペーパーなんだから仕方ないっ(笑
熱血教官ヒナは恐いしさ~私ヒナが教官だったら泣くわww


いっぱい笑った後は、流星の絆を見ました。
カシさんと別れる所の笑顔の泰輔が可愛かった。

感想はいっぱいあるけど後ほど語れれば。


王様のブランチも見たし、立て続けに∞を見たらとても満たされた気持ちになりました。

やっぱり元気をくれるみたいです、彼らは。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
