明日NEWSのアルバム発売ということで、
もう皆さんフラゲされてるみたいで羨ましいっ(´Д`)

とりあえずバイト決まってからと思ってたけど、欲しい欲しい欲しい!

今週三連休の真ん中に派遣登録行って来ます。
高田馬場まで。
街頭でチラシ配りとかだけど時給めっちゃいいし。
これからの時期はきついよー寒いから辞めな!って友達に言われたけどww

無責任ヒーロー買わなきゃと思ってたらもうNEWS。
うだうだしてると来月はSMAPだよーう。


なんだか最近気分が乗らなくて鬱々としてました。
いや、鬱々というかなんか無気力。
将来のこととか考えたり、代わり映えのない毎日に飽き飽きしてたり。
みんなそんな悩み抱えて生きてるのに、自分ってちっぽけだなって感じます。
なんだろう。医療職目指してるけど、すごく現実しか見てない自分が嫌いです。
夢を持ちたい。キラキラした。
将来安定って考えで就職なんて決めたくないって思ってたけど、
最近、自分だって結局そう思ってるじゃんって。
拭えないんだよね、その考えだけは。

生きて上でお金は必要。金が全てじゃないけど、実際なきゃ生きていけない。
夢ってなんだろう…って思う。
これでいいのかな、もうすぐ21歳って…。


そんな気分だったからかな。

ordinary着うたをダウンロードしました。
コンサートで聞いたときすごく感動しました。亮ちゃんの歌だ…って。
歌詞はなんとなく覚えてたんだけど、
あれから聞くことなかったから一気にその感動がよみがえってきて。
それに加えセンチメンタルなのも合わさり涙が出てきました。

たった45秒の着うた。
何度も何度もリピートして、亮ちゃんの声聞いて、ライブでの亮ちゃんの画を思い出して。

私の中の"好き″って感情の容量が100だったら、確実に越えてます。
キャパオーバーです…。

こういう弱ってるところに亮ちゃんの声はダメです。
センチメンタルを助長する一方です(苦笑


前もこんな時あったなぁ。
進路に迷ってて、親にも自分の本音言えなくて、でも時間は過ぎてく一方で。
そんな時にTriangleが発売されて、初めてスマスマでPVが披露された時ベッドの上で号泣したな私(笑

あーもう亮ちゃん好きすぎるっ(´;ω;`)

スポンサーサイト

Comment


最近ほんまに亮ちゃんへの愛が溢れてキラキラしてすてきじゃね(*´∇`*)
亮ちゃんソロ聴いたけどめちゃイイね♪

就職とか将来とか、現実を知らないまま夢だけみるほうがよっぽど恐いよ!
それなら現実考えたほうが賢いと思う。
前者はギャップとぶち当たったとき脆いと思う(´・ω・`)

結局働くって生きるためなんだもん。そこに夢とかがあって「楽しく」生きるって修飾するもんが来るんじゃないかなぁ(^ω^)
レス
キラキラしてますかww
あざーす(゚∀゚)笑
ordinaryいいよね!大好き!!!

なんかマナの言葉にめちゃくちゃ納得させられました(´・ω・`)
マナ作家になれるよ!伝え方が上手!!

やっぱ働くことは生きることよね。
好きなことを仕事に出来る人って一握りなのかな。
羨ましいとは思うけど、やっぱり働く中でも
やりがいとか楽しさは欲しいなって思うのは働いたことない私の理想でしかないのかしら。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
