只今僕らの音楽鑑賞中。
中居くんビジュアル素敵過ぎます。
ずっとこれを願うwww

月曜日のいいともテレフォンが中居くんなの?!
はなまるはコメントとか流れたのかしら?
それ以外は一応追いかけてはいます。

家族会議とかああいう番組は好きではなく、金スマもそういうのだったの?
おコタで爆睡してて録画もしておりません。


----------------------------------------------


NEWSのアルバムを一昨日ネットで注文。
値引きされてる訳ではなかったんですが、なんせ金欠(爆
カードで買っちゃいました(´・ω・`)
極力こういうことはしたくないんだけどね…。

にしても発送が遅すぎる!
ふつう注文して3日以内には発送じゃない?翌日のところだってあるよ。
なのに届くの25日以降とか待ちくたびれますー。

ordinary。
今は某動画サイトで音源を拾って、携帯のサウンドレコーダーで録音しヘビロテwww
なんて可哀想な私wwwww


----------------------------------------------


流星の絆もう6話なんだね早い。
終わるの寂しいな(´;ω;`)泰輔好きなのに(´;ω;`)

原作を読んでいない私はがっつりハマっております。
犯人誰?!と。

なんか切ないよね。しぃは本当に素直でいい子だ。
真っ直ぐに育ったもんだよ。お兄も泰輔も。

次回予告見たら早く来週になれーと待ち遠しい。
でも一週間って早いよね。
今日21時くらいまで流星の絆をすこーんと忘れておりまして、
気づいたと同時に、一週間早っ!と思いました。


----------------------------------------------


明日は友人から呼び出されたら出かけるかも。何も予定入らなければ課題を。
日曜日は派遣登録に都内まで。
夜は実習メンバーと飲みに行き、もしかするとオール?
オールなんて一年してないな。
大丈夫かな体力(笑



スポンサーサイト
