あそこまで忍者ハットリくんが似合う俳優は慎吾ちゃん以外におらんだろうなぁvと思いながら見てました(・∀・)一応録画したけど、二時間の番組にCM挟んだら実際かなりカットされてるよね;DVD欲しい…って心の奥底で思った笑
あれ実は妹と見に行ったのよ(ΦωΦ)付き合ってくれる友達おらんくてねぇ(>д<。)そらそうだ!アタシも慎吾ちゃんだから見に行ったようなもんだ。人に逢いたくないが為にちょっくら田舎方面の映画館に足を運んでですねぇ。自分らかなり浮いてました(・∀・)だって周りは小さなお子様連れの親子だらけなんだもの。隣の3才くらいの少年は始まる前に流れたハム●郎のCM見て歌ってました(*´д`*)オタク万歳だよ。

今日嬉しい事が!!私の大好きなサイト様のブログと繋がらせて頂きました(≧∇≦)正月早々幸先いいぞー♪♪明日ちょっくらサイトいじくります。

あー明日郵便局行かなきゃ。チャリやだー(*´д`*)お姉ちゃん今日帰っちゃったから車出してくれる人おらんし…。てかあのイモ野郎が迎えに来た!何気にいい車乗ってるし( ̄^ ̄)目を覚ましてくれ姉!!彼女のうち来て家族の者に挨拶出来ないってどーよ?いかんだろーがよー(○`ε´○)くそー。
おばあちゃんも運転出来るけどスリリングだからあまり頼みたくない(・∀・)笑
でわ寝るー。あ寝ない!数学やるんだった;
グッドナイトヾ(・∀・`*)
スポンサーサイト

Comment

モリモリ!
どもっっこんばんわー!!

コメレスありがとうございました★
NINxNIN 今日のは見なかったんですけど
映画館でバッチシみましたよっっ!
あたしは友達と行ったんですけど、最後らへん友達泣いてました 爆 隣みたらウルウルしてて・・・あせりましたー!!
でもほんと慎吾チャンかわゆい!!
あんな忍者ならウチへ大歓迎です! ぇ

では 私もレスしといたのでまた遊びにきてくださーい!! おすまナイトぉぉぉ★

ヒサシブリ-!!
昨日のハットリくん見れなかったんだよね(>_<)
でもウチも友達と映画で見たヨ(´∀`*)
あんなカワイイ笑顔で「ニンニン!!」って言われたらもう即死やで-★☆ワラ
ではまたきますぅ♪ アディオス(・∀<○)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
