ふぅ。小論書いてたら頭が痛くなった(ノ_・。)あーゆーの書く時はすっごい集中しなきゃいけないから終わると無気力~…

そぅ②!!木村さん月9に出るんだってね(≧∀≦)
な~んか慎吾ちゃんの月9が決まった辺りに、他メンが毎週?友情出演として出るって話しをちらっと耳にしたのよ。あながち嘘でもなかったんだなぁ…と(・∀・)
嬉しいーのりぴー(o>∀<)違

今日さぁいいとも!福袋の放送あったけど、去年って当選者の発表ありましたっけ?!アタシが見てないだけかなぁ。何気に自分ハガキいっぱい送ったんだよ(・∀・;)慎吾ちゃんの衣装が欲しくてね★今回のでは、つよぽんの靴下が欲しいとか思ってしまいました…イタイねー
で、年忘れ特大号では中居くんの小力しか見れてなかったので他二人が見れて良かったです。何よりもチラっと映った昨年の凛ちゃんを見て思いだして吹き出しました。
慎吾ちゃんが言ってた
何でも一生懸命やります、彼は
みたいな台詞に大きく頷きました!つよぽんは素直なんだろうなぁ(〃^∇^)きっと。だから惹かれるんですv
おっと浮気はいかーん!!!

さっき恋愛偏差値見入っちゃった(*´д`*)こっちで再放送してて。
中谷美紀の回見てて、私は男ごときであぁはなりたくないなぁって思っちゃいました。別に恋愛することを否定している訳ではなくて、あそこまで依存はしたくない。プライベートぐだぐだになってなんか見てて痛いわぁ;どんだけ魅力ある男だろうとアタシは意地でも平常心を保つね。振られていながらうだうだと後を追いたくないっていうか…変にプライド高いんだろうね、自分。
まだ本当の恋をしたことないですし。だって18だもーん(o^v^o)(←キモっ

でわコメレスぅ♪(携帯なんで追記ぢゃなくてゴメンナサイ)

>ゆきこちゃん。
ほんっとあんなに可愛い忍者ならカモカモーンだよね!!笑 NIN×NINってやっぱり子供向けなんかな?でも最後はアタシもウルっときてしまったよー(>д<。)
GOOD Job!
ニンっ!
くぁーーたまらんッ(o>∀<)
テンション高くてソーリー(・∀・;)
ゆきこちゃんとこにも書いたけど、敬語じゃなくて全然オッケーなんで!!
それじゃあまたぁ★★

>なお。
どうもー!!
同じくうちも即死ー(・∀・)笑 ハマりすぎなんだよ香取慎吾ー!!!あの少年も可愛いしさぁ。ジャニーズなんだってね、健一氏も!どうりで可愛い顔してるわぁvv
アタシが言ったら犯罪だな(*´д`*)笑 危ない②…
それぢゃあまたねぇ♪なおんとこにも遊びに行きますぅ(^ー^)
スポンサーサイト

Comment


こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。

敬語はヤメヤメにしまーす♪

どうなんだろーね?確かにちっさい子映画館多かったけど、大人も全然楽しめる映画だよね!
んっっも!慎吾CUTE!すぎる><
ほんと笑顔が大好きですわ!
それではまた遊びにきてねーん★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
