今朝は生吾郎ちゃんの為だけに早起きしたがな(*´д`*)でも亮ちゃんのソロコンの映像も見れて得した気分~♪てか!うちの友達に似てる子がチラっと映ったのよ。一時停止しながら何回も見ちゃった(゜∀゜)
何気にうちの学校から参戦組多いのよ。皆さんもう大学決まっちゃってるからね。うちの学校幼稚園から大学まで一貫っていうのかな?があるから、そこそこの成績修めてれば推薦で行けちゃうのよね。
私はあんな学科行って正直リアルに就職とかどんなとこにするのかとか考えたら何の利点も感じませんが(・∀・;)基本あの学校嫌いなんですぅ。アタシは楽な道を選ばなかったってだけ。学びたい分野にかすってもないしね;でも一応他校の推薦の話しもあったけどものっそい悩んで断った奴なんです(p_・q)
自分とことん運ない人だから、こんなとこで楽しちゃったら後々つけが廻ってくるなぁ…って思いまして( ̄^ ̄)
て何の話しやら。
えっと、吾郎ちゃんの金田一は見てないです(・∀・)ごめんねー。
いいとも!面白かたよー!!私は最後の最後で中居くんの番宣を終えたつよぽんに、タモさんがいきなり話し掛けてびっくりして挙動不振なつよぽんに腹を抱えて笑いました(笑)ほんっと可愛いわぁv
ファンサービス旺盛な吾郎ちゃんには不意を突かれましたが(゜∀゜)
ワッツ。
思いがけず吾郎ちゃんとのお電話が聞けて良かった(≧∇≦)
木村さんは常にテンション高いから聞いてて面白いんだけど、中居正広とかゆー奴は何言ってるか分かんない(笑)声も声なんだからせめてもうちょっとトーンUPして欲しいわぁ(゜∀゜)
明日の仮想大賞は見れんわぁ(>д<。)ごめんね慎吾ちゃん!!

コメレスゆきこちゃん>
コメントどーもー(o>∀<)
いやぁほんっとNIN×NINは可愛いかったぁ♪♪
ゆきこちゃんとこにも遊びに行きたいんだけど、いい加減受験の方が迫ってまして切羽詰まってたりします(゜∀゜)笑 なので遊びに行く頻度とか減っちゃうかもだけどゴメンねー(>д<。)ってまだ知り合って間もないけども(・∀・;)
とりあえず消えてはナイので!!
それじゃあゆきこちゃんも頑張ってね!コメありがと~ヾ(・∀・`*)
スポンサーサイト

Comment


だよね-(´・∀・`。)
健一氏もジャニーズかぁ ジャーニーズ、ヤバイね!!
ところで今日は中居クンの生ドラマあるね
慎吾も出るしラッキ-だぁ(・д・。)
あ-い♪お待ちしてます!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
