中居ーバカだーーバカすぎるーーー笑
でもそんなおバカな中居くんが私は大好きですv
新年一発目の生仕事お疲れ様でした(´∀`人)慎吾ちゃんもおつですぅ★この後スマステもあって今日は慎吾ちゃんDayだぁね(≧∇≦)ファイっ!!
●本日のツボ●
・間々に流れる絵がサタ☆スマちっくでグッb(・∀・)
・司会しつつ足でオイル拭いてる姿にズキュン…(o>∀<)笑
・…何よりもあのビジュアルだけで腹一杯です(・∀・)

ゴメンなさいキモくてー笑

**************
今日は午前中姉の振り袖の下見に行くのに無理矢理おかんに連行され呉服店へ≡3 まだ一年あるけど早目に予約せんと良いのは早々と決まっちゃうらしいのよねー(゜∀゜)
んで帰りにロー●ン行ってananゲツっ!(*´д`*)やぶぁいよ…木村拓哉カッコいいよ……あ、暗黙の了解ってやつですね。
んで昼からはずーっと部屋にこもってカリカリお勉強。数学しかやっとらんのだけど大丈夫かね自分?(゜∀゜)
ハットリくんが言っとったね。゛自分で決めたことだから大事なんだ"って。
そうなんです。
私、自分自信であえて困難な道選んだんです。だからベストを尽くすよ!結果云々より後悔だけはしたくないから。
頑張れ自分

コメレス>なお。

コメありがとねぇ★★
今日の生中居さんは素晴らしくカッコよかったね(´∀`人)若干黒くなってたのも良いね(o^▽')b
生スマスマも楽しみ!!!

遊びに行くとか言ってあんまり行けんでごめんね(>д<。)
今月はちょっと厳しいんでコメは出来んかもだけど、パソ開いた時は覗かせてもらうねぇ(^ー^)
それじゃあ★
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん(・∀・)カッコよかった!!
色も戻ってたしね-笑 中居万歳!!
髪型もいつもどおりカンペキやしいうことナシだね(´∀`。)b
生スマ明日やねっ!!SMAP揃うのはヒサシブリちゃうかな-??
スマワールドカップもヒサシブリにやるしまた笑いそう☆
とにかく楽しみやわ-!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
