↑タイトル、分かる人だけ私の気持ちを察してください。

黒バラ。
キタね(゜∀゜)フィーバーですよ。鉄棒やってあそこまで可愛い33のオッサンはいないね!!チラっと見えた腹…華奢だわぁ…(*´д`*)
ヤバイ……自分今日の黒バラを観てた時の顔は相当イッてたと思う(゜∀゜)誰にも見せられんわ。
可愛いすぎるひろちゃんがいけないんです。
下着にモザイク入れてる黒バラ…嫌いじゃないです(笑)
カルバン・クラインだろー
はぁ…中居正広に逢いたいよ(*´д`*)いや、間近で見たら見たで失神すると思いますが自分。
かれこれドリスマからライブ参戦してますがね、皆さん一度はあるみたいですが私は素晴らしい席に当たったことないのよねー。
どれも微妙なんです。
去年もコンタクト新調して意気込みましたが、視力下がってたみたいで前の度数じゃダメでした;素直に店員さんの言うこと聞いて新しくしてもらえば良かったのに…(つ´д`)

関西の方って遅れて放送なんでしたっけ?
見れば分かります!うまく伝えきれてない私の気持ちが(・∀・)
どーぞお楽しみに!!!

あと、遅ればせながらダウンロップのCMきちんと拝めました(´∀`人)
皆様の言う通りお美しゅうございました。ちょっと直江先生入ってるよね?(・∀・)私白い影信者なんですぅー笑

コメレス>なお。
明日は朝から大忙しね!!録画頑張んなきゃね~♪
食いしん坊、万歳ってのもあるらしいけどこっちでは放送されんからショック…だから他は録り損ねないようにしなきゃ!
それじゃあまた感想でも語りに来てね★★
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
