サイコー(≧∀≦)ノノ
みんなおもしろすぎるよぉ♪♪先週がなんか微妙だったからね;
木村さん。ハジけてみたり、冷めてみたり。。。笑
慎吾ちゃんは素直に・・みたいなv
吾郎ちゃんはハマりすぎでしょう!!爆
つよぽんはまたお仕事かな??

そして中居さんは、宿命弾いてくれたとこが何よりもツボでした
歌はCDTVと同じたったけどバンバカの時もだよね。



昼食。
・焼きそば
・キムチ鍋&雑炊

自分明らかに主食食いすぎ・・・笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
